色々してたら
こんな時間まで
外に居ました(笑)

そろそろ息子さんが
帰宅します。

米さんと麦さんが
仲良く寝てました。
10/17|未分類||TOP↑


頂いたホットコーヒー。
凄い猫舌なので
冷めてから頂きました。

結構美味しい。
真冬でもアイスコーヒーの
私ですが…ホットも
美味しいと思いました。

今度からたまに
飲んでみます。
10/17|未分類||TOP↑


ようやく事が
終わりました。

ホットコーヒーを
頂き嬉しい気分。

調子も大丈夫そうなので
もう少し出掛けてみます。
10/17|未分類||TOP↑


この歳でゴルフを
してみたいと思いました。

いずれ私は必ず
杖無しでは歩けない
身体になるので
歩ける内に大丈夫な範囲で
歩いてみたいと思いました。

父が昔やっていたな…。
と思い出し早速電話。
思い立ったら直ぐ行動。

そしたら現役でした。
親子なのに知らなかった。

教えてくれるそうです。
壮絶に下手な感じだけど
最初は下手で良いとの事でした。

後、教えてくれる先生も
いるので心強いです。

あ…編みぐるみもイベントに
向けてちゃんと作ってます。

色々楽しみです。
こんな気持ちは久しぶり。
嬉しいです。
10/17|未分類||TOP↑


最近調子が良いです。
心配したり連絡くれたり
してくれた方々様。
ありがとうございます。

元気になると動いて
みたくなるのが私。

新しく興味を持ったものが
出来たからやってみたいです。
編み物と全く違う
方面だけどね(笑)
10/17|未分類||TOP↑


同窓会の通知が来ました。


凄く久しぶりに友達に
メールしてみようかな。


そんな雨の日です。
10/17|未分類||TOP↑


寒いからか、麦さんが
膝に乗って来たり
一緒に寝たりしてます。

癒される。

雨だけど今日も元気です。
10/17|未分類||TOP↑


BUMP OF CHICKENさんの
ライブに連れてって貰いました。

感無量…。

最高の日でした。
10/13|未分類||TOP↑


お揃いのネルシャツを
購入しました。


息子は県外だと
お揃いOKみたい。
県内はNGだそうです。


恥ずかしいみたい。
10/06|未分類||TOP↑


息子の大好物の
唐揚げ揚げました。


シンプルな唐揚げですが
揚げたてはやはり美味しい。


揚げたてを
食べさせたかったな。


10/06|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク