息子、歯医者さんで
初めての麻酔。
見てる自分はオロオロリ。

注射苦手な息子だのに
意外に平気な様子でした。

麻酔が切れた後は
優しめの味のポトフ。

暖かくてホッとしました。

勿論自分も歯医者さんに
お世話になっており
歯の痛みと戦ってます。

10/28|ブログ||TOP↑


息子が隣に居る事。
今は当たり前の事だけど
かけがえの無い時間です。

大切な時間を大切に過ごしたい。
04/26|ブログ||TOP↑


今年は散る姿しか
見れなかったなぁ。

来年は息子と桜を
見に行けます様に。
04/26|ブログ||TOP↑


水を飲むのが好き。
どこに行くにも水を
連れて行ってます。

話は変わりますが
息子が友達と遊びに
行く事が増えました。
微笑ましく感じつつも
寂しさを感じるこの頃です。
03/08|ブログ||TOP↑


掻いても掻いても
果てしなく腰も痛いので
ほどほどで掻き止めました。

息子はまだまだ頑張って
掻いてます。
雪掻きを任せられる様に
なったんだなと感慨深いです。
02/07|ブログ||TOP↑


寒かったのでポトフさん。
温まりました。
流石ポトフさん。

ポトフさんとは
関係ない事ですが

時には想っている事は
自分の心の中に閉まって
おいた方がよいのかなと。

そんな事を考えながら
ポトフさんで温まりました。
01/09|ブログ||TOP↑


大掃除も終え大晦日を
迎えるばかりになりました。

大晦日の夜は鍋。
鍋をつつきながら一年を
振り返りたいと思います。

それでは良いお年を。
12/31|ブログ||TOP↑


乾燥が続く日々。
加湿器フル稼働です。

パサパサした世界に
ほわほわした水蒸気で
潤いをもたらす加湿器。

そんな人柄になれたら
いいなぁと思ってます。
12/17|ブログ||TOP↑


あんなに朝が辛かったのに
ここの所大丈夫な自分。
朝、ちゃんと覚醒しています。

このまま続けば良いなぁ。

洗顔を歯磨き粉によく
間違えたのは良い思い出に
なるのでしょうか?
12/04|ブログ||TOP↑


朝早く目が覚めたので
防寒して歩きました。

真っ暗だった外が
明るくなって来て
清々しい気持ち。

また今度起きた際は…。
とも思ってみたけれども
結構な寒さでした。
12/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク