20061231234459
年越しそばは必ず緑のたぬき。いよいよ大晦日。
来年もよろしくお願い致します!
12/31|未分類||TOP↑
20061231234157
遅く起きた朝はバケットサンドでゆっくり朝パン。
パン派なので良い気分でした。今年最後のブレックファースト。
12/31|未分類||TOP↑
20061231015054
鍋は大好きだ。白菜を多く買ったので
今日明日と二夜連続お鍋。毎日食べても飽きやしない。
味ポンにはいつもお世話になっとります。
12/31|未分類||TOP↑
20061230173050
久々にカラオケにゆきました。
たらこを熱唱してみました(笑)
12/30|未分類||TOP↑
20061230173030
コレも貰ったんだよ(自慢)ケロケロ長靴。
雨の日が楽しくなりそうだ。僕は幸せ者です♪
12/30|未分類||TOP↑
20061230172740
Suica最高!メチャンコ好きです♪可愛くてたまりません。
友達からの贈り物。良い年の瀬になりました!ありがとう♪
12/30|未分類||TOP↑
20061230022312
カバンぶら下げて両手振ってテクテク歩くのが好き。
大好きな3can4onにて巡り会えました。
レトロっぽい所がお気に入りです。
12/30|未分類||TOP↑
20061230022253
美容院にゆき、巻き髪に…。
維持する為にトリートメントやカーラーにブラシ。
三日坊主な僕。いつまで出来るでしょう。
12/30|未分類||TOP↑
20061229212747
クローバーのものがとにかく大好き。
これも一目惚れして買いました。
12/29|未分類||TOP↑
20061229212716
飯屋で飲む生中はなぜこんなにうまいのか?
かっくらいました。
12/29|未分類||TOP↑
20061228030147
久々のボーリング。
1ゲームでクタクタになりました。

12/28|未分類||TOP↑
20061227012900
ガソリンはセルフ派。少し安いし
何より自分で入れるのがかなり楽しい。
12/27|未分類||TOP↑
20061227012828
未熟な絵で恥ずかしいですが…。
パステルで描いたもの。青色は冬は寒々しいや。
12/27|未分類||TOP↑
20061225134054
みんどん…気持ち良さそうですね。
本日は昼寝をしようと決意しました。
12/25|未分類||TOP↑
20061224180103
気に入った布をプチアトリエの目隠しに。
あぁ、アイロンかけてないや…。しわしわ
12/24|未分類||TOP↑
20061224023916
密かに豆日記スタートです。
次の日ケロリ…カエル好きなので好き。
12/24|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク