20070131174106
好きで好きで…。今もっとも夢中な芸人さん。
スコーンを食べると動画が貰えるので早速購入。
そしたら動画が5個位あった。あと4袋食べなくては!
スコーンはやっぱりチーズ味が好き。食べまくります。
寝ても覚めても華丸さん♪アターックチャンス!
01/31|未分類||TOP↑
20070130174845
地元にいながら信玄餅を貰いました。結構好きだからラッキー。
とても無精者な食べ方。でもコレが一番うまいんです。

久々な甘味。一日で五個も食べました。
01/30|未分類||TOP↑
20070129235614
缶詰生活から脱出しました。やはり家は落ち着くなぁ。
貰った瓶の中に造葉を入れて玄関の飾りにしてみました。
どんどこ玄関が緑とクローバーだらけになって来ました。止まらない…。
01/29|未分類||TOP↑
20070124163128
缶詰生活のあい間にちょっくら外に…。
空ってこんなに広くてキレイだったのだなぁ。
しばらく空も見るゆとり心を忘れていました。

また缶詰生活に戻ります~。
01/24|未分類||TOP↑
20070122220013
しばらく缶詰状態で過ごします。
早くここから脱出したいものです…。
01/22|未分類||TOP↑
20070118234209
ビタミンウォーターを水代わりにゴクゴク飲んでます。
サッパリ味でスーッとして風呂上がりなんてもうたまりません。
安い時に沢山買い溜めしてあります。
01/18|未分類||TOP↑
20070118234101
愛車“うりぼん”自分の中で今はこれ以上の車は無い!という位に
惚れ込んでます…。いつまでも長く乗りたいです。
前車はミニ。僕は小さくてレトロテイストが好きみたいだ。
01/18|未分類||TOP↑
20070118233427
数日前ですが地域のどんど焼きにゆきました。
この灰を浴びると風邪ひかないという嬉しいならわし。
今、家族の大半が風邪引いてます…。悲しいならわし。
01/18|未分類||TOP↑
20070117010644
セットで売ってたので買いました。色んな味で嬉しい。
やっぱり一番好きなのはめんたいこ味。本当の明太子は食べれないけど…。

01/17|未分類||TOP↑
20070115231052
新しいのを買って来ました。今回はオレンシ色でマイナスイオン付き。
名前は“ダイダイさん”色が橙色だから…単細胞な僕。
どうか、末永~く僕を暖めて下さい(泣)
01/15|未分類||TOP↑
20070115230520
小さい頃よく入っていた、大きな風船みたいな中のトランポリン。嗚呼、何十年ぶりだろう(泣)我を忘れ、ぴょんぴょんしました。
01/15|未分類||TOP↑
20070115230237
何年ぶりでしょうか?久々のこの空気。滑りたくてうずうず。
寒かったけど富士山さん、大きくてキレイでした!
01/15|未分類||TOP↑
20070115025642
酷使していたハロゲンヒーター。とうとう壊れました。
これで二台目。ハロゲンって壊れやすいのでしょうか…。
でも多分次も僕はハロゲンを買うでしょう。
01/15|未分類||TOP↑
20070115024402
大好きなクローバーと青い鳥のお守りを発見しました。
もちろん両方手に入れました。どうやって身につけようかな。
01/15|未分類||TOP↑
20070114155329
愛車洗車中…。洗車中の車内ってワクワクしちまいます。
日頃の感謝を込めて一生懸命ふきふきしました~。手がチベタイ。
01/14|未分類||TOP↑
20070114015936
最近ハマッていてネットする度に見とります。
こげぱんだの、やわらか戦車だの、ちょっと影のある
キャラはとても愛らしくて好きだ。自分に似たものを感じる。

僕もやわらかく退去致します!
01/14|未分類||TOP↑
20070114015832
浅く広くの多趣味な僕。その中の恥ずかしい趣味が
日常で面白かった出来事を4コマ漫画で書いとります。

身内の赤っ恥漫画なので…門外不出です。墓場まで持って行こう。

01/14|未分類||TOP↑
20070113024328
雑貨屋にゆくたび、可愛いジェル飾りを見ると買って来ては
窓にペタペタ…。悪い癖だわ。でも止められやしない。
01/13|未分類||TOP↑
20070112013250
レンジでチンして柔らかくした後にオーブンへ…。
焼芋感覚でなかなかうまかったです。
昔はよく焚き火をして焼芋しました。懐かしい味だ。

01/12|未分類||TOP↑
20070110022403
人見知りで自分の腹の内を隠しがちな火星人…ドキッ。
少し(だいぶ)当たってるよな気が…。
今年はあまり良くないみたいだ。ショボン。
01/10|未分類||TOP↑
20070109000131
風邪をひいちまいました。喉と体が痛いです。
今年の抱負、健康でいる事!だったのにね。ふふん。
01/09|未分類||TOP↑
20070106144316
休み明けは雪でスタート。結構振っとります。
愛車“うりぼん”はノーマルタイヤ…。
今年は買わないとならないのかなぁ。ぼやき。

01/06|未分類||TOP↑
20070106143918
昨夜パーティに出席。久々のフレンチを食べて
ものまねの某有名人2人のショーを見ました(不発で残念)
やはり若手お笑い系が僕は好きです。いつこことか…。
卓上花を貰って来て、玄関だけがおめでたい状態になりました。

01/06|未分類||TOP↑
20070105120701
休みボケながらも掃除したりしました。
明日から日常…。休みは早いもんです。楽しい正月でした。
01/05|未分類||TOP↑
20070104204855
飲んだ!飲んじまいました…。久々の同窓会。でした
目が回る程に飲んだのは3年ぶりだ。
今日は見事に二日酔いで梅生活。ダルダル~。
01/04|未分類||TOP↑
20070103180546
ここのラーメンは県下一(僕の中で…。)
寒いので体が暖まるわ。ラーメン大好物。
01/03|未分類||TOP↑
20070103021022
外食は食事と甘い物を必ず一緒に持ってきてもらい
同時進行で食べるお行儀悪い僕です。
食べる物や頼む物もお子様系メニューばかりなのだ。

01/03|未分類||TOP↑
20070103020256
連日初詣…。同じ様な事を拝んだので
神様同士ケンカしないかなぁ。御利益があります様に…。
01/03|未分類||TOP↑
20070102015904
寒くて寒くて…たまりません。震えが止まらない。
ゆずをぶつ切りにして砂糖と熱い湯を注いだゆず湯を
飲んでます。香り豊かで温かい…癒される。
01/02|未分類||TOP↑
20070102014934
田舎な小さな神社に初詣にゆきました。
絵馬に欲張って色々書いちまいました…。
01/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク