20070331040306
たまには僕の料理でも…。塩こしょうで味付けした鳥の手羽を
ガーリックオイルで焼き皮をカリカリに…。カリカリベーコンも
添えて粒マスタードを付けて食べます。
これでも以前フレンチレストランの厨房を手伝ってました。
料理は作るの比較的好きみたいだ。もっと腕磨きしたいものです。
03/31|未分類||TOP↑
20070330185018
か…可愛い。迷わず即買い。手のりたまだって。たまらない。
ふりかけはさるかに合戦派だが。これはこれでオールライト。

03/30|未分類||TOP↑
20070328203826
元気が少ない時に読む小学生からの長~い付き合いの愛読書。
やはり僕の中ではコレを越えるものはありません!
パ・ドゥ・シャ…最高です。ぷぷぷ。

03/28|未分類||TOP↑
20070328012552
ポッキー(苺味)の袋にあったなぞなぞ。多分子供向けの
簡単な内容だと思うのだが…僕は一問もわからんかった。ドキュン

03/28|未分類||TOP↑
20070326235117
今日は休日でした。少々早いけど名所に桜を見にゆきました。
まだチョロ咲き程度だけど急に春を身近に感じました。
春はウキウキする気もあるが切ない気持ちになる季節です。
そんな物思いに更けていたら家族が再び熱をぶり返しました…。
明日からまた缶詰生活でしょう。僕も喉が痛い。怪しい雲行き。
03/26|未分類||TOP↑
20070326014544
手前のが僕のパソコンです。相方は仕事用パソコン。
お互い無口でひらすらカタカタタイピングしてました。
おかげさまで夜も更けました…。
03/26|未分類||TOP↑
20070325145225
何から更新してゆけばいいのか?二つのHPや三つのブログ。
手を広げすぎやしないかい?途方に暮れつつ地味に作業。
03/25|未分類||TOP↑
日々が過ぎ去っています。さすがに僕もこたえました。
人生山あり谷ありですね。早く谷から脱したいものです。

03/23|未分類||TOP↑
20070320004646
こ…今度は家族がインフルエンザに。シンジラレナ~イ!
超ド級な高熱に大慌て。しんどい姿は見るのは辛いが
一番しんどいのは本人。早く良くなって欲しい。ひたすら看病です。
今週、僕がインフルエンザになります。
多分…ね。
03/20|未分類||TOP↑
20070319004545
行って来ました!ものもらいや足の負傷などで低迷してましたが
友達が来てくれたり心温まる差入れを頂いたり…感動の渦でした。
色々な方に里親様になってもらったり見て貰って幸せ気分です♪
詳しくはあみぐる日記やブログに改めて書きますね。
全てが終わり気分はボヘミアン。
03/19|未分類||TOP↑
寝れずにお水を飲みに部屋を出たらマーケットの荷物に
気付かず激しく転びました…。明日の雲行き怪しいです…。
足打っちまいました。もう泣きっ面に蜂。強制睡眠します!
03/17|未分類||TOP↑
20070317001209
明日はマーケットです。目は痛いし、緊張のあまり腹も痛い僕。
こんな小心者ですが…立ち寄った際はご覧頂けたら嬉しいです。
明日夕方4時~9時まで山梨市の酒蔵にて開催です(プチ宣伝)
荷物もまとめあとは明日を待つのみ。緊張して寝れやしない。

03/17|未分類||TOP↑
20070317000644
ものもらいが全然良くならない。眼科に行く時間が無かったので
ドラックストアに寄ってみるとものもらいの目薬が!!
もっと早く出会いたかったです(泣)買ってガンガン打ってます。効いとくれ…。お願い!
03/17|未分類||TOP↑
20070316020630
マーケットに向けてのあみあみはおしまいにしました。
多く作れなかったので寂しいお店になりそうだが…まぁ、いいや。
今日は刷り物などをしました。プリンターフル稼動。
ものもらい…見事に成長しました。自然治癒に頼らずに
病院にゆけばよかった…後悔。目がうまく開かない…辛いでしゅ。
03/16|未分類||TOP↑
20070314020225
お目めにおできがっ!(ものもらい)日に日に膨らんで成長中。
こんな時に何故…。マーケットは眼帯で参加になるのか?!
暗闇で眼帯で怪しいあみっこ…誰も寄り付きそうもない。ドギャン。
これ以上膨らまないで下さい…。お願い致します~(泣)

03/14|未分類||TOP↑
20070313010055
簡単な魔法の粉を使ってもちもちパンを焼いてみました。
ビジュアル的に美味しくなさそうでしのびないのですが…。
焼きたてはやはりウマかったです。パン作りが上手になりたいな。

03/13|未分類||TOP↑
20070312025909
同じ作業ばかりしてるのでプチ逃避して思い出アルバムを
久々に拝見しました!当たり前だが若い…ガリガリ…。
つい笑っちまいたくなる写真ばかりでした。むふふ。
今もまぁいいけど、昔にちょっとだけ戻ってみたいぜ!ドラえも~ん!カモン。
さぁ、あと少しだけ作業してもう寝るべさ。おやすみQ

03/12|未分類||TOP↑
20070312024346
造花の葉っぱだから造葉かいな…。その造葉をチョキチョキして
怪しいあみっこ達に生けてます。うーん、マンダム。
あと数日、また何か作ってみよかな?テュラテュラテュララー♪
03/12|未分類||TOP↑
20070311005827
今時期のマーケットは夜…という事で明かりを探し求めてます。
何だか玩具みたいな照明ばかりで本当にコレで大丈夫か?状態。
暗闇に明かりに浮かぶあみっこ達はミステリアスです。怖し。
いよいよマーケットまで一週間切りました。テュラテュラテュララー♪

03/11|未分類||TOP↑
20070310012844
別に今日食べたものでは無いのだが、以前撮った写真です。
ココの焼きもつは、にんにく風味で柔らかくてたまらんうまさ。
箸が止まらず暴走する位だ。ビールに合いそうなのだが
最近あまり酒がうまくない…。弱くなったみたいだ。残念。
大好きな味噌ラーメンも食べて満足満足でした♪

03/10|未分類||TOP↑
20070309011303
うどんと蕎麦…断然そば派です。細麺なら何でもご機嫌。
コレは湯を注ぐだけ。簡単かつ便利です。そばだったら
毎日食べてもいい位だ。やっぱざる蕎麦が一番好きです。

03/09|未分類||TOP↑
20070306012916
一時期ハマッてました。何とも不思議で甘美な世界なのでしょう。
見えた時の感動、満足感はたまりません。サプリポン。
僕の周りは見えない人が多いです。プチ優越感です。
03/06|未分類||TOP↑
20070305014713
窓を開けた光景が火と煙。大火事か?と気が動転しました。
ただの土手の野焼きでした。それにしてもダイナミックな燃やし方。
03/05|未分類||TOP↑
20070305014631
ポカポカ窓でまどろむみんどん。気持ち良さそうだ。
つれない奴だがそこがまた可愛いのですよ。マゾタイプ。
みんどんは僕が中学生の時に泣きながら拾って来た捨て猫。
もうかなり長い付き合いなのですが毎回シャーシャー言われます。
03/05|未分類||TOP↑
20070304021711
ちょいとお高そうな甘酒を頂きました。甘くてまろやか。
昔は逆立ちしたって飲めない代物でしたが…今は好んでます。
甘酒は体にいいらしく元気になると聞いた。明日に期待!

03/04|未分類||TOP↑
20070303013307
不思議なモノ達をひたすらあみあみしています。
よく考えるとマーケットまであと二週間…。少しビビる。

03/03|未分類||TOP↑
20070302003416
カタログでチョイスしたアイロン台が届きました。
僕はアイロンかけるのが下手っぴっぴ。しわしわのパー。
この台を使えば少しはパリっとするのかしら?期待してます。
03/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク