20070428030936
直太朗ファンなので久々にビールを…。つまみは酢イカと
ウマい棒。頑張ってみたがやはり一缶も飲めなかった。
あんなに酒豪だったのに…今じゃ飲めんし酔えん。
酒の楽しみが無くなって本当に寂しい。年かな。

04/28|未分類||TOP↑
20070428030900
父はこういう落書きをよく書く。それを発見したら
もう爆笑の渦。この人の血が自分にも流れてると思うと
複雑な気持ちになります。そんな僕も落書き人間。
皆さん、お元気ですか?ハイッ!ウルセェー!
腹が痛いです。
04/28|未分類||TOP↑
20070426101857
紙パックは手間だし…コストも考えてサイクロン。
ただ安いサイクロンだからか…頻繁にごみ出ししないと
吸いが悪くなる。これも手間です。面倒屋さん。
なぜかコードをハート型にしてみました。
04/26|未分類||TOP↑
20070426093856
久々な晴れ模様。しゃら眠いが気持ちがいい朝です。
さて…洗濯もんを干して布団干して…
ついでに魚でも干しちまおうかな。アジの干物。
04/26|未分類||TOP↑
20070425094842
卵が良い感じになったら完成。とても簡単。
では、いただきまーす!
04/25|未分類||TOP↑
20070425092221
パンにマヨネーズを囲うように塗り塗り。
そして真ん中に卵を落とします。
ほいでトースターにポンっと入れて待機。

04/25|未分類||TOP↑
20070424224646
袋を開けたてのサクサクなキャラメルコーンより
袋を開けて数日寝かせて湿気ったシナシナのがウマいです。
しけったキャラメルコーン…最高。
04/24|未分類||TOP↑
20070424224116
ワレモノを発送するので厳重に梱包する為プチプチを使いました。
よろけてちょっと踏んだらプチプチっと弾けました。
そういえば昔からプチプチをするのが大好きでした。
やりたい気持ちを必死こらえて作業。無事に届きます様に。
04/24|未分類||TOP↑
20070423222641
風邪にやられる前に行った友達の家に向かう時に
高速のインターで買った飲料。以前ブロ友さんの日記で見掛けて
飲みたかった代物。風邪引いたりしてスッカリ存在を忘れてた。
“ねずみ男汁”汁って…あんた。飲む気が失せるネーミング。
まず冷蔵庫で冷やそう。ちなみに一番好きな妖怪はいったんもめん。
04/23|未分類||TOP↑
20070423221847
今日はちょいとした記念日の日でした。まだ咳が出ますが
せっかくなので出かけて来ました。久々のお外の世界。
新しい指輪は、キラキラしたのにしました。自分に輝きが
足りないのでせめて指輪だけでも輝きを…。ささやかな懇願。

04/23|未分類||TOP↑
20070423005142
懐かしのクーピーペンシルで描き描き。下手の横好きだけど
絵を描くのは好き。描き出すと完全に自分の世界に行っちまいます。

04/23|未分類||TOP↑
20070422132824
やっと風邪から無事に退却出来たみたいです(やわらか戦車より)
それにしても長かった…。友達の結婚式にも行けなかったし(泣)
どうか…ぶり返しません様に…。懇願致します。
04/22|未分類||TOP↑
20070419233236
ここ数日…救急で2回駆け込み。普通の診察にも2回…。
毎日の様に病院に行ってます。今日は点滴です。
しばらく通院です。薬の山嵐。こじらすと手術や入院になるらしい。注意。
健康は財産、宝物です。どうしてこんなにもひ弱なのでしょう(泣)

04/19|未分類||TOP↑
嫌な感じの風邪に悩まされてます。高熱発熱な喉の痛み
強い薬飲んでもなかなか効かない。長引く手強い風邪。
咳に頭痛に口内炎や関節痛に鼻苦し。正直しんどい。
早くスッキリ治って欲しいもんです。辛辛辛。
04/18|未分類||TOP↑
20070418023309
風邪のせいか夕飯時に食欲が無く、あまり食いませんでした。
なので今夜は夜食でお茶漬けサラサラリ~。あったまりました!
これで寝ちまいましょう。おやすみQ。
04/18|未分類||TOP↑
20070417190802
こんな事を実況中継するのも何ですが…只今、鼻血が出てます。
ちり紙を鼻に入れた姿は何故こんなにも悲しいのでしょうか?
ただでさえ貧血体質なので血がとてももったいないです。
早く止まらないかな…。クラクラ。
04/17|未分類||TOP↑
20070417004708
車で神奈川県まで行って来ました。高速ビュビュン。
楽しいヒトトキを過ごし帰りも高速ビュビュン。
も…もちろん法定速度で…ね。
04/17|未分類||TOP↑
20070413234932
ピノ開けたら星の形のピノが!初めて見た…感動だ。
ピノは物足りないがウマいのでつい買っちまいます。
何か良い事あるといいなぁ。ニヤニヤ。
04/13|未分類||TOP↑
20070413161511
低血圧で日中眠ったいのでアイスコーヒーをひたすら飲む。
ミルクを入れて飲むのが好きだがミルクを入れると
カフェインが効かなそうな気がするから入れない。
小さなこだわりでした。
04/13|未分類||TOP↑
20070412000023
ぺーぺーな性格ながらもスーパーはエコバックを使う地球に優しい僕。
しかし…全部この袋内に入れてもらうので重さが濃ゆく凝縮。
やじろべえみたいにフラフラしながら買い物帰りの道を歩いてます。
04/12|未分類||TOP↑
20070410232812
香りは癒される。香水とかも割と好きだが、一番好きなのは
しゃぼんの香り。何とも言えない心地良さ。
…という訳でしゃぼん水を買いました。シュッシュホワワ~ン。
04/10|未分類||TOP↑
20070409014954
クレープは大好き!最近はしょっぱい系のものも好きだ。
だから…いつもだいたい2個買います。甘いのとしょっぱ味。
どんな大病で食欲が無くても、クレープならいける気がする。

04/09|未分類||TOP↑
20070406234301
近くの公園にはクローバーがたくさん生えています。
四つ葉のクローバーを探してみたが…全然見つかりゃしない。
四つ葉だと思って見ると三つ葉が重なってたりして騙されます。
無いのなら、いつか見つけてやろうホトトギス。ホケキョ。
04/06|未分類||TOP↑
20070406233812
あみだくじのおかげで今年は町の役員になっちまいました…。
引継ぎにて仕事内容の資料とこのジャンパーが来ました。
なんとこれを着て歩くと地域の防犯になるらしいのだ。
この一年…絶対着ないし歩かない。
ちなみに過去の役員さんで着た人は誰もいないらしい。

04/06|未分類||TOP↑
20070405191239
はっ!豆日記のくせに豆に日記書いておりませんでした(謝)
まだ寒い時もありますがだいぶ暖くなりアイスがうまいです。
サーティーワンでは必ずキャラメルリボンです。甘くてうまい。
04/05|未分類||TOP↑
20070402000733
森山直太朗さんのライブで目にした“柔らかいものくん”
最初見た時、怖い…と思ったのだがライブを見終えると
可愛くてしょうがなく見える。ハンドタオルを買ったが
ぬいぐるみも買えば良かった(悔)友達はストラップを
買ってました。普段こういうキャラを持つタイプでは無い彼女なだけに
とてもウケました。僕も勇気出してストラップ買えば良かった…。
気付けばスッカリ柔らかいものくんの虜に!恐るべし…。
04/02|未分類||TOP↑
20070401003839
コンサートの帰りに友達とお洒落なイタ飯屋さんにゆきました。
こんな店入るの久しぶり。雰囲気も味も良かったです♪
偶然に昔の仕事仲間が働いていてデザートをくれました。嬉しい。
明日から4月。頑張って行こう…と改めて思いました!
04/01|未分類||TOP↑
20070401003454
コンサートに行って来ました!彼の歌声は胸の奥にまで響きます。
お口をポカンと開けたまま終始見入って聞き惚れてました。
森山直太朗さん、僕に太陽をくれてありがとう!

04/01|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク