20070831233325
今はまだ恥ずかし過ぎて、とても言えないのだが
負傷しました。本当に僕は弱モヤシ。

しばらくズキズキを我慢せねば。
この姿…痛みと哀しみを通り越して笑えます。ははは。
08/31|未分類||TOP↑
20070830224323
水道を修理を終え(おじさんはやはり道に迷ってた)
次はジャノメさんに念願の浄水器を取り付けてもらいました。
僕は水を1日にペットボトル10本以上の量を
飲む位の水星人なので僕の体や血は水で出来てます(笑)

アルカリイオン水なのだが…うまい。やはり全然違くて
飲みやすいです。体にも良いものみたいだ。
これからの水ライフが嬉しくてたまらない。ウォーター宇宙人。
08/30|未分類||TOP↑
20070830093313
今日はウチの水の日。水道の調子が悪いので
修理してますが部品が無いらしく修理のおじさまは
近くのホームセンターに買いに行っています。

しかし…近いのに帰りが遅い気が…。
方向音痴な僕が場所を教えたので迷ってたら…。
心配しつつアイロンかけながら帰りを待ってます。
08/30|未分類||TOP↑
昨日は胸一杯で豆日記すら書けませんでした。
少しずつ少しずつ…自信を持って…人のつながりや
暖かみに感謝して毎日僕ペースでゆきたいです。

またあみぐる日記や日常日記につらつらと書きます。
08/30|未分類||TOP↑
20070827223852
雑貨屋さんを歩いておったら隅っこに
価格破壊な程に値下げしたトロミランプがあり即買い。

こーゆーランプ、スゴく欲しかったのだ。
静かな夜に眺めてクラッシックを聴いてまどろんでます。
08/27|未分類||TOP↑
20070827073520
おとんとおかんが僕を連れて出かけて来た。
とても静かで緑がたくさん。
木漏れ日が何ともいえなかった。

この緑を忘れずに…やはり緑は落ち着く。
一番好きな色はグリーンだ。確定。
08/27|未分類||TOP↑
20070827072923
こんな気持ちで編んだのは初めてだ。
とにかく新作?みたいなものです。

あみぐる日記に書こうと思います!
08/27|未分類||TOP↑
20070823222705
しばし宇宙に行ってました。ただいまです。
やはり地球は良いですね。また時差ボケだけど
ちょこちょこ豆日記をつけてゆきます。

08/23|未分類||TOP↑
20070815082924
息子ぽんの誕生日にチャリを買いました。奮発刑事純情派。
大きくなるのを見越して大きめチャリ。
足が浮いてるのが怖いらしいが乗る気満々。

そんな一生懸命な息子ぽんの目に僕はまた惚れたぜ。
08/15|未分類||TOP↑
20070815082435
最愛なる…じーちゃんとばーちゃんの墓参り。
墓参りは好きじゃない。何年たっても
死を受け入れられないのだ。それほど好きだった。

だけどお墓はキレイにしてあげなきゃね。
あなたは死んでなんかいません…僕の心に永遠にいます。
08/15|未分類||TOP↑
20070815082304
夏休みっちゅうのに精密検査に引っかかり
新たなる病気にかかり通院が決まりました。
正直凹むし、1日10錠以上の服薬になります。
辛いが…頑張って治してよきます。

名医な先生は優しさ?かなにか僕なんかの
汚い手を握りしめ髪なでたり頬を包んでくれました。
なんてトキメク診察なのでしょう。良い先生だ♪
08/15|未分類||TOP↑
20070815081831
やはり旦那ぽんも美を追求したいらしく
貼り付けてやりました。キモチョーイらしい。

目力が怖いよん。パッチリンコ
08/15|未分類||TOP↑
20070815081731
あのあと超感動的な事があり楽しく過ごし
帰宅しました。渋滞に巻き込まれたけど

とってもとっても楽しい旅行になりました。ありがとう!
をりをりの会、大好きだぁ!

やはり紫外線をたらふく浴びたので最後は美。キモチョーイ♪
08/15|未分類||TOP↑
ちなみに時差ですが旅行記は終わっちゃません。
帰宅して休んで出かけたりとしとるので
blogがおいつきましぇん。

あかん…とても眠いので寝まーす。ちなみに今日は実家旅館。
メール頂いたりリンクくれりカキコしてくれた皆様。
少しオクレマス。すみません。ねんね。
08/15|未分類||TOP↑
20070814091626
今日はしんかんせんが近くに見えるプールへ。
海もいいけど、ちとショッペーので
プールもいいものですなぁ。

バチャバチャ魚になって風になって楽しみました。
08/14|未分類||TOP↑
20070814090141
皆さんのお子様達と集まり楽しむ息子ぽん。
三人で並んでキッズテレビを鑑賞。

いいなぁ…男だらけ。最高!天国や!
08/14|未分類||TOP↑
20070814080040
近所の子と友達になり夜はカブトムシなど取りに
山ん中にゆきました。なんとやくミスリルで
ジブリな世界。僕はこういうのたまらん!
カブトムシ一匹ゲットしました。ありがとう、彼よ。

次の日おまけに雌までくれました。大事に育てるね!
08/14|未分類||TOP↑
20070814075408
豪華な海の幸やうまい飯…最高な幸せ。
まさに旅館気分さ。うまかったうまかった。

ちょいと酒飲んだが…やはり酔えない。悲しい体質。
もうタバコに走るしかないと思いました。メンソール!
08/14|未分類||TOP↑
20070814075243
知らない土地で子供達と友達になった僕。
珍しいクワガタやカブトムシ大切なオモチャやカードなど
色々イッパイ見せてくれました。

怪しいおばちゃんを受け入れてくれてありがとう。
08/14|未分類||TOP↑
20070814074630
友人に会い楽しんでシャカリキになっとったら
blog書く暇がありゃませんでした。
大磯の海だぁ。遊泳禁止なので波打ち際で楽しんだ。
しかしこのなかなかハードボイルド。ダイハード。

もう帰宅して布団の中。筋肉痛だがハートはポカリ。
08/14|未分類||TOP↑
20070812134457
着いたのは大磯。海です海(興奮気味)
今夜は友人宅に泊まらせてもらい過ごしやす。

それにしてもナイスハウス…素敵。友達待機中。
08/12|未分類||TOP↑
20070812110329
談合坂サービスエリアにて朝飯&昼飯を…。
父子はカツカレーをパクついてました。
夏バテで僕は見てるだけで腹イッパイじゃ。
よく食える。感心。燃えよ食欲!

こんな暑い時に暑いソバなんか食ってられねぇ。
…と言ってたら隣の人があったか~いソバ食べてました。
暴言すんません。
08/12|未分類||TOP↑
20070812102311
さぁ!出遅れたが…息子ぽんが驚異の回復。ナイス。
今から海にゆきまーす♪行ってきまーしゅ。

ただいま中央道走っとりまーす。ス~イスイ。
08/12|未分類||TOP↑
20070811030104
茶色で鳥でクローバー最強の組み合わせ。
はらぺこあおむしも大好きなのだ。
可愛い雑貨屋さんで買いました♪詳しくはあみぐる日記を♪

息子ぽんの誕生日に買い彼もとても歓喜してたが
僕もお気に入り♪雑貨屋さん…いいなぁ。
08/11|未分類||TOP↑
20070809144950
さっきまでシャカリキに遊んでマックで
パクパク食べてた息子ぽんが発熱!
子供とは…本当に突然ですね。

取りあえず急患でホスピタルに行って来ます。アセアセ。
頼む…夏休みの海や誕生日にゃ治ってくれ。俺にうつせ!
08/09|未分類||TOP↑
20070809144624
おばあちゃんの片見ミシン‘かっこさん’が
見違える程、キレイに使える状態になりました。感無量。

そんで僕のプチミシンの命名も変えて‘まゆぽん’にします。

インチキ風味なミシン屋さんにゃ治らないと
言われてずっとほこりを被ってたかっこさん。

ありがとう、ジャノメさん!感謝感謝です。
08/09|未分類||TOP↑
20070809144048
友人宅で桃を頂きやした。ひんやり甘くてウマイス。

桃と言えばマッキーの曲が浮かびます。
桃に手が届く様に~♪
08/09|未分類||TOP↑
20070807215939
アンメルツヨコヨコが無くなっちまったので
買おうと思ったらトクホンチールが安かったので不倫。

もう…こういうの無しではいられません。依存宇宙人。
08/07|未分類||TOP↑
20070807215819
友達とウチでランチを楽しみやした♪
ランチ…っつっても即席のもんばかりだが…。

ひとりだと昼飯をめったに喰わない僕。
友達と一緒だと即席でもうまいなぁ。ありがとう。
08/07|未分類||TOP↑
20070805222901
僕のおとんは自動車整備士。ほんな訳で
パトライトを息子ぽんに作って来ました。
こういうものが好きな息子ぽんは歓喜。

僕もずっと見てましたが…ぐるぐると光のコラボで
気分が悪くなりました。またもや三半規管なのか?!
08/05|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク