20070930223815
念願の全身ジャージに出会えましたぁ!
こういうのって中々出会えずネットも
血眼で探したけど…ブランドジャージばかり。

こんな体育着みたいなのを欲しかったのです!
多分毎日こればっかりです(笑)
09/30|未分類||TOP↑
20070930223441
お寿司屋さんにハイカラなものを食べてみました。
クリームチーズのバジル寿司…うまQ。

そしてマグロを香ばしく焼いたもんを食べました。
とても美味しかったけど…寿司屋で生もの食っちゃなかった。
09/30|未分類||TOP↑
20070930223106
青竹踏み風味のものを買いました。
もう病み付きなのです。ふみふみ気持ち良い。

足つぼにゆく銭も無ければ時間も無いので
昔は痛かったのに…。今はどんとこいてです。年か…。
09/30|未分類||TOP↑
20070929001742
施設にゆき活動した帰りに上司さんが
ループ橋を通ってくれました♪くるくる道

天気も眺めも最高でした!富士山も見えた。
ただしこの道は多大な費用をかけて作ったのに
凍結しちまった道らしいです。膨大な費用…もったない。
09/29|未分類||TOP↑
20070929001412
スタイリッシュなシルエットに
スムージーなランニング。その名はオーリス。

なんつってなんつって…営業宣伝してみました。
ただ相方が試乗車で帰宅して来ただけ。

09/29|未分類||TOP↑
20070929000858
実家に行ったら不思議なものが…。
おかん曰く美顔コロコロらしい。
彼女は割りと通販が好きらしくたまに利用してます。

取りあえず僕もコロコロしてみてます。果たして美顔なるか?!
09/29|未分類||TOP↑
20070926000152
コレコレ…大好きなんですわ。濃くて甘くて
ベストオブミルクティーofペットボトル。
…なんのこっちゃいな。

とにかく僕はコレ大好きなのだ。すぐ飲んでしまう。茶茶茶
09/26|未分類||TOP↑
20070925235914
クールミントガムが好きです。ペンギンだから。
クールミントのサイダーを見つけ、飛び付きました。

おいCーけど…スースーはしない。
おいCーけど寂しかったです。
09/26|未分類||TOP↑
20070924233722
風呂屋に行ったらハイテクマッサージがありました。
未知との遭遇…そんな事を書かれていたら
やらずにはいられやしません。遭遇してみたいのです。

映像が見られるマッサージ機でした。
操作ボタンを誤り何故か映画スピードのメイキング映像。
確かに未知な部分はあるが…どーせリラックマするなら
癒し系の映像が良かった。未知との遭遇をしてみたい。
09/24|未分類||TOP↑
20070924095714
アヒルンルン♪アヒルンルン僕たちは~♪
一生一緒さアヒルンルンルンルン~♪

押すと歌がはじまります。楽しくて何回も押してます。

クェックェックェッ。アフラック
09/24|未分類||TOP↑
20070924082811
眼鏡(度入り)を買いました。乱視らしい。
眼鏡をかけてビックリ!よく見えるのだ。

ただ裸眼だったので違和感がある。気になる程では無いけれど。
09/24|未分類||TOP↑
20070924080849
子の舞台を見に行ったのだが
前の席だったにもかかわらず…わからんのだ。

あちこちうねうね動いてようやく発見。
終わりっ頃なので遅すぎました。あかん。
09/24|未分類||TOP↑
20070922004721
僕は生きてますか?と思う位の低体温。
哀しいしがらみですが持ち病の一種らしい。

ちなみにこんか体温は珍しくありゃしません。
高熱は42度が最高だったかな。変温宇宙人
09/22|未分類||TOP↑
20070922004125
前々から行きつけの手芸店でみかけたマウス。
可愛くて…ずっと気になっとりました。
しかし居なくなっていて…。
初めてて寂しさと愛に気付きました(ドラマ風)

そしたら別場所に移動してた(笑)
もちろん里親さんになりました。チュー!
09/22|未分類||TOP↑
20070920191018
付き合いでトーマスを見てるのだが
やはり可愛らしいものだ。パーシが好きだ。
しかも人間模様が…いや、機関車模様が
とても良い話なのです。面白い。

前はほほ肉が気になっておりましたが
いたのに今は可愛くて仕方ない。ポッポー。
09/20|未分類||TOP↑
20070919202823
ものもらいになりそうだ…。目がはばったくてたまらない。
半年前のマーケットの時もなり眼帯で出席でした。

眼科まで行くのが面倒。点滴と抗生物質で頑張ります!
09/19|未分類||TOP↑
20070917224103
三日月が好きです。何だか自分に似てる気がする。
見てると落ち着くんです。やはり宇宙人だからでしょうか。

こんな夜は少しだけロマネスクです(笑)
09/17|未分類||TOP↑
20070916140440
イベントでネイルアートがありタダだったので(笑)
やって貰いました。やはり自分でやるとは
全然違う(当たり前)スゴいですね。

明日、町の敬老会なのでお年寄りが驚かない程度に
してもらいました。一週間だけリッチ気分どす。
09/16|未分類||TOP↑
20070913220407
ドラキュラみたいだが僕は明るいのとか眩しいのが苦手。
なので電気を電球色にしてみました。トーンダウン。

かなり落ち着きます♪しかし暗めだから不便にゃ不便。
09/13|未分類||TOP↑
20070913220141
どんだけ忘れん坊でしょうか。
とにかく1日に何かを必ず探しています(笑)
酷い時にゃ、何を探してるのかも忘れる。

まさにトンネル…いや新幹線かも。
頭の中にゃ踏み切りカンカンが無いようです。
取りあえず時計を買ってみました。
09/13|未分類||TOP↑
20070911052339
これは電池のキャンドル。水に浮かべてもOKなのだ。
光とかはとても癒しになります。ロマン街道。

誰かさんは消えもしないのにふーふー吹いてました(笑)
09/11|未分類||TOP↑
20070909080444
今からココでミニミニミュージカルをやります。
僕はリスの役。なりきって楽しんで来ます!
09/09|未分類||TOP↑
20070906225818
この帽子…僕が作ったのです。
ハンドメイド仲間の洋裁の女神に教えて貰いました!
もうメチャクチャ嬉しいです。

ただ…僕に似合うかどうかは別です(苦笑)
ジャージばかりでなく…たまにゃ華ロマンの服でも
着てみよーかな?なんて思っとります。
09/06|未分類||TOP↑
20070905222307
ずーっともう好きですきで。生で見た事もあり
ピタゴラスィッチを楽しみに毎日過ごしてます。
こんなに本を出しとるなんて知らなくて
大人買いをしちまいました。エヘヘ。

ちなみに僕は恋人にするなら山田さん。
結婚するなら菊池さん…とゆうタイプです。
まぁ…両方好きとゆう事です。どけどけ~。
09/05|未分類||TOP↑
20070905221944
部活でクラフトカゴを作りました。
難しくて不器用な僕は挙動不審に作業。
先生に背後にペッタリ貼り付き
間違っては泣き付いとりました。優しい先生だ。
ひとつの事しか出来ないので(笑)寡黙な忍者でした。

作った時はデカイ感動が!!また作ってみたいです。
09/05|未分類||TOP↑
20070904232224
微力ながらボランティア活動をする事にしました。
まずはお弁当を高齢者の方へのお届け。

また日常日記につれつれと書きます。
またまた…と最近こんな事ばかり書いて
しこたま更新を溜め込んでます(笑)
09/04|未分類||TOP↑
20070904232059
スゴくスゴーく嬉し過ぎます。極度の興奮の暴れ闘牛。
毛…毛…毛糸をこんなに沢山頂いたのです!
憧れの毛糸に囲まれた作業場になりやした♪

コレもまたあみぐる日記の方で書かせて頂きます。
本当、こんなオチばかりで面目無いです(苦笑)
09/04|未分類||TOP↑
20070903222341
旦那ぽんが試乗車でご帰宅。
もちろん試乗車なのでピカピカの新車。
前のイストと違い、大きくスポーティーになってました。

宣伝も兼ねてドライブや買い物などしました。
…以上。営業社員の妻の宣伝でした(笑)
09/03|未分類||TOP↑
20070903062556
最近朝パチっと早く目覚める僕。
朝はクラッシックで静かに過ごすのだが
ちょいとTVを付けたら博多華丸さんが…♪

早起きは3文の得。まさにことわざ通り。
ドイツ語は訳ワカメだが、華丸さん…素敵。アタックチャンス
09/03|未分類||TOP↑
20070902135227
あみあみしたりチクチクしてます。楽しい楽しい。
ついつい時間を忘れて没頭しちまいます。

さて、休憩でもするかね。
09/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク