20071031223211
Suicaのペンペンが好きで応募したら当選!(大喜)
非売品の限定メモパット…可愛らしい。

応募運とかアホみたいに悪いのによく当たったなぁ。
可愛くて使えない…どうしようもないや。
10/31|未分類||TOP↑
20071029002033
先月作ったミントくまさんのペアぐるみ。
ロックな彼だそうなので男っぽくロックに…。
首元には誕生日の星座のスコーピオンの
アクセをあしらえてみました。

彼女とお揃いの花を持たせて出来上がり♪
10/29|未分類||TOP↑
20071029001907
ウチに一晩帰宅して来ました。
まずジャスミンのお香を焚いて
リラクゼーションCDを聴いてぼんやりしました。

このCDは毒素を出してくれるらしい。
体中毒だらけな僕には丁度良かとです。
10/29|未分類||TOP↑
またもや病院生活を送ってます。
今回は付き添いでいます。

早く良くなりまた帰還したいです。
10/27|未分類||TOP↑
20071027225044
こ…こんなに豆日記をご無沙汰していた!
これじゃ豆どころか甘納豆日記だ。

先週酒蔵マーケット行って来ました。
里子にして下さった方々…熱く御礼申し上げます。
また落ち着いたらあみぐる日記に書きます♪
10/27|未分類||TOP↑
20071021232638
寒くなってくると必ず買うのがラグ。
気に入ったのがあるとつい買ってしまいまする。

冬でもやっぱりグリーンなたまゆなのでした。ホカホカロン。
10/21|未分類||TOP↑
20071021232229
コチラも長い付き合いのレギュラーしゃぼたん。
あみぐるみを編む途中に鉢の上に頭を置いたのがキッカケ。
今回はアクリルで作ってみましたが
もわもわも良いけど色が鮮やかで
いいなぁーなんて思いました。

それぞれ旅立ってゆきました。
水はいらないので愛情だけあげて下さいと伝えてました。
10/21|未分類||TOP↑
20071021232003
ねずみさんの様なくまさんです。
昨年来て頂けた方が里親さんになってくれました。
オーダーまで頂き、作り手として感無量!

お家に僕の作品を何個も置いて貰えるのは至高の幸せ。
10/21|未分類||TOP↑
20071021230835
ふわふわうささんのキーホルダー。
べ…別に胴体を作る時間が無かった訳では…。

可愛らしい女の子がその場でカバンに
付けて連れ帰ってくれました。幸せ。
10/21|未分類||TOP↑
20071021230623
毎度おなじみ?のコケ玉さん。
苔とか大好きで一時期苔採取の旅に友達と行った位なのだ。

サングラスをしてるけど外すと
優しい目の男性の元にゆきました。
10/21|未分類||TOP↑
20071019231729
昔カラーひよこが縁日とかで売ってましたね。
何も知らない僕は元々そういう色だと
本気で思ってました。アホと無垢の紙一重。
本当の事を知って驚愕ショック。人間不振になった。

これは本当にこの色から生まれた半熟ひよこです。
マーケットに持ってゆきます。
10/19|未分類||TOP↑
20071018234640
ハーゲンダッツのビターキャラメル味。
キャラメル味には目が無いのだ!
この味はヤバいです。ビターなキャラメルなのだ(そのまんま)

ハーゲンダッツ…たまにしか買えないのが哀しみ。貧乏さん。
10/18|未分類||TOP↑
20071018000936
もう香りが好きで好きで…。
良い香りに出会うと買っちまいます。

フローラルムスクの香り…よいです♪
10/18|未分類||TOP↑
20071018000809
ふわふわ系キティちゃんです。
そんでもってキーホルダー仕掛けです。

キティちゃん、永遠の乙女ですね♪
10/18|未分類||TOP↑
20071014005337
プレミアムとゆう言葉に非常に弱いです。
なのでプレミアムカルピスを買ってみました。

まろやかでコク深く美味しかった。
もうカルピスウォーターには戻れやしない。
10/14|未分類||TOP↑
20071014005007
ハロウィンのリースを作らせてもらいました。
リース仕立ては初めて…。楽しかったです♪

ハロウィンの日すら知らなかったのですが
色々調べて勉強になりました!
10/14|未分類||TOP↑
20071013202800
ウェディングヨークシャテリアです。
旦那さんがバッターで奥さんがピッチャーです。

いつまでも幸せに…♪
10/13|未分類||TOP↑
20071012225741
香りというものが大好きだ。
香りにはとても癒されるのです。
今回はジャスミンとアップルのお香を買いました。

焚きすぎて少し煙ったいが…いい香り。癒され上手。ポワム。
10/12|未分類||TOP↑
20071012225358
あみあみすると手のひらが凝り凝りします。
海に行った時に拾った丸い小石に
アクリルガッシュで塗り塗りしてみました。

ギュギュッと握ると冷たくて凝りもほぐれてナイス。

10/12|未分類||TOP↑
20071010231159
友達からプレゼントをもらいました♪
青い鳥とクローバー…最高の組み合わせです。
僕の嗜好を知っててくれて感激でした!

コレコレ…クリップなんですよー!可愛いっ!キュキュキュイン
10/10|未分類||TOP↑
20071010230926
友達の展示を見にゆきました。
市街にゆくのは久しぶり。人が多かったです。

色んなジャンルの素敵な絵があり
スゴいなぁ…とひたすら眺めていました。
絵のチカラを貰い、僕も頑張ろうと思いました!
10/10|未分類||TOP↑
20071008232131
コリトリ→小鳥の肩こり取り。
なんて可愛らしいナイスネーミング。
そうゆう訳で即買いしちまいました。

コロコロコリトリ…可愛い。癒し上手。
10/08|未分類||TOP↑
20071008003724
アイスでも何でもキャラメル味が大好きなのだが
久々にキャラメル自体を買って味わって驚きの轟!
ソフトでクリーミーでスィーティなのだ。

とてもとても美味しいと思いました。
10/08|未分類||TOP↑
20071007000756
風呂上がりに氷をカラカラ入れて
水を飲むのがたまりません。昇天。
もう酒が飲めなくなっちまいましたので水命です。

五臓六腑に染み渡ります。
10/07|未分類||TOP↑
20071007000213
運動会日和でした。とても良い天気。
日射しが少々暑かったですが…。

楽しい運動会…疲れた運動会でした。
10/07|未分類||TOP↑
20071006001446
車を転がしていたら未知なる物体に遭遇。
宇宙体質のせいか色々な変わり種に
遭遇する僕なので多少の事は驚かないし想定内だが…。

目を疑ってしまいました。スケールが大きい。
何だったんだろか?気になる。寝れん。
10/06|未分類||TOP↑
20071003235523
酒蔵マーケットのチラシが来ました♪
あちこち瓦版の様に振り撒きます!

チラシ配りって恥ずかしいけど楽しいね。ポッパッピン
10/03|未分類||TOP↑
20071003171450
前に録画しといたお笑い番組を見ました。
小島よしおさん…ぶっ飛んでます。
腹をよじらせ笑わせてもらいました。

何か違う域の存在がします。ここまで来ると清々しい。
オッパッピー、チントンシャンテントン…くくっ。
10/03|未分類||TOP↑
バタバタというよりわさわさと生息してます。
写メを撮り損なってばっかしですわ。アジの開き状態。

しかーし、充実野菜してます。か…家族の風邪さえ無ければ。
求む、早期完治!
10/03|未分類||TOP↑
20071002140044
先日の事ですが友達の娘さんが一歳になったので
ちょいと花を持ってゆきました。
花なんて…僕が持ってると似合わないし
柄では無いので、少々恥ずかしかったです。

ハッピーバースディ♪
10/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク