20071130013056
無事に届いたとメールが来ました♪嬉しいなぁ。
こんな僕が作った作品を気に入って頂けて感無量(;_:)

良いメリークリスマスを!HappyX'mas♪
リース作りは楽しいずらずら。
11/30|未分類||TOP↑
20071130005311
歌い終えたら先生方に可愛いお菓子ももらった♪喜
ツリーのクッキーなんて可愛すぎて食べれない~(*^o^*)うふ
隣見ると子がバリバリ食ってた(;□;)花より団子かよ!

ともかく可愛いお土産ありがとうございました
11/30|未分類||TOP↑
20071130004830
やはりこたつは魅力的過ぎて…。キュン
もう何回も寝ちまった。困るじゃんじゃんね。
子も相方すら角すら出ないこたつむり化。

ノータリンな頭でなけなしの策を実行!
座椅子をハメたり子のケロ座椅子を買ったりしてみた。
脱・ダメ人間なるかっ?これでダメじゃ…。
ウチの一家はもうアジャパーどすえ。
11/30|未分類||TOP↑
20071128003719
ほぇ~、あったまるぜ。柚子湯はなんてうまいのだ。
近くの町は柚子の里、なので柚子には縁があるのだ。

贅沢?にぶつ切りにして砂糖ぶっかけて
熱々の湯を注ぐ…これこそまさに俺流なのだ。ジャジャ丸。
11/28|未分類||TOP↑
20071125033250
自分にコタツをおっ立てちまった。
コタツは気持ち良すぎてダメ人間になるのだ。

ハマり込んだり最後…でんでんムシムシこたつむり。
11/25|未分類||TOP↑
20071124021846
働きにゆく場所はリサイクル品もあるので
嬉しい限りだ。リサイクルこそ家計の友。

子のセーターとマフラーと帽子のセットを買いました。
リサイクル品とは思えないぜ。ラッキッキー。
11/24|未分類||TOP↑
20071123010703
消防車が見廻りみたいなのに来ていたので
消防車をチロチロ眺めていたら
隊員さんが近くで見ていいよと言ってくれました。

近くで思い切りジロジロ眺めました。

11/23|未分類||TOP↑
20071121230756
久々にHPを更新しました。ノロッコ亀
本当はコマメに更新したいのだがね~。

さてあみぐるみ作りはX'masモード突入です!あみあみ
11/21|未分類||TOP↑
20071121230437
ずっと欲しかった空気清浄器…。
相方の会社の人がくれたのだ。感動。
その人は会社にゆくといつも良い対応してくれて
と~っても優しい人なんです♪感謝。

手前にあるディズニーのお土産は
僕の仕事仲間から頂きました♪
今週は頂きものばかりで戸惑う程に幸せ♪
ラフランスや柿にメロンと果物も頂いたり
貰いもので生活しています~(笑)
11/21|未分類||TOP↑
20071121225850
僕の彼女が(照)セシルマクビーの時計を
プレゼントしてくれた。嬉し過ぎだ。
バングルの時計でさぞ高いのに…本当嬉しいや。

哀しくも主婦なので水仕事とお友達。
コレは勝負時計にしよう!はて何の勝負かね~(笑)
11/21|未分類||TOP↑
20071120095153
友達から貰った。自慢なのだ!
花は本当は大好きなのだが
枯れてしまうのが哀しいから飾らない。

コレは水入らずでいつまでも咲き誇っているプリザ。
大切に大切に飾ろう。とにかく自慢なのだ!
11/20|未分類||TOP↑
20071117230620
ちょいと外に出たら寒い寒い。超寒。
ウチに帰ってカルピスを湯で割りました(酒っぺー)

お菓子とあったかい飲み物…癒されまる○
11/17|未分類||TOP↑
20071115010920
まだ吊るす所があったぁ!吊るすしかない。

もうニケタの数を吊るしてます。神秘な空間だ。
11/15|未分類||TOP↑
20071115010437
今度は四人家族です。マフラーであったか家族。
11/15|未分類||TOP↑
20071115010233
あみぐるみで家族をイメージして作ってみました。
11/15|未分類||TOP↑
20071113231547
キレイな薄夜空に三日月。ウットリ。
月は三日月が一番好きでしっとりする。
満月は狼男になりそうだから苦手だ(笑)

細い三日月キレイだなぁ。スリーディムーン。
11/13|未分類||TOP↑
20071113231151
爪を真っ赤かにしてみた。そんな気分。
僕が塗るとケバい。何より人でも食べて来たかの様な爪。
しかし結構なお気に入りなのだ。情熱の赤。

はっきりした色はハゲると目立つので
なかなか難しいものだ。でもライクなのです。
11/13|未分類||TOP↑
20071113004033
回転寿司に行ったらおとんが最高記録枚数を食べたと歓喜。
写真を撮ってくれ!と言ったので撮ってみた。

そしてそれをブログネタにしてみた…。まさに寿司ネタ。
11/13|未分類||TOP↑
20071113004001
回転寿司屋さんが改装し終えたので
早速ゆきました。なんとしんかんせんが
特急?で注文寿司を運んで来るのだ。

コレは楽しい♪子は嬉し過ぎて食への集中が
反れまくりだったが(笑)回転新幹線寿司…新しい。ブラボー。
11/13|未分類||TOP↑
20071112002203
先日、相方と美容院に行って来ました。
写真は相方。男とは思えないパーマ姿(笑)
僕は初めてデジパーというものをやってみました。
二人でフレッシュくるくるで気分爽快♪

化粧や服はお構い無しだが髪にはこだわる僕…。
11/12|未分類||TOP↑
20071112001538
面白くて生協から取り寄せた芋チップス作製機。
レンジでチンでポテチが出来るのだ。
油も使わないのでヘルスィーなのだ。

芋星人な子が盛りに食べてます。ポティト。
11/12|未分類||TOP↑
20071112001335
もう吊るし病だ。また買い足しちまった。
ゆらゆらきらきらがとても気分が良いのだ。
相方が家に帰ってくるたびに吊るしモノが
増えてると言い放ってました(笑)

ゆらゆらぶらぶら…もう吊るす場所が無いわ。
11/12|未分類||TOP↑
20071110235615
お父さんは水色、お母さんは黒、娘さんはピンク。
という服の好みで作らせて頂きました。

家族仲良く団欒です。家族っていいよね。
11/10|未分類||TOP↑
20071110235454
またもや部屋に吊るしアイテムを…。変な癖だ。
今回はブルーの小花に惹かれて買いました。

吊るしても吊るしてもまだ吊るしたいのだ!
何だ?この思考は?
11/10|未分類||TOP↑
20071108012834
シャボンの香りの香水ブンブンシャボン。
シャボンフリークの僕としてはたまらない香り。
石鹸の香りってどうしてこんなに癒されるのだろか?

おばあちゃんになってもシャボンでゆきます。ヨボヨボシャボン。
11/08|未分類||TOP↑
20071106222848
とても格安だったので貧乏精神で2台も買った。
小さい頃から欲しかったものだから尚更。
そして今更買っちまった僕です(笑)

そしたら友達も買ってたとメールがっ!
編み機仲間が出来て嬉しい。この冬はコレで決まり!
11/06|未分類||TOP↑
20071106222307
ケンタのお子様セットのオマケのマグカップ。
こういうのは可愛くて大好きだ!
ちょっと持ちにくくてこぼして飲んでしまうが…。

可愛いものは許しちまいます。キュンキュイーン。
11/06|未分類||TOP↑
20071105234914
もうX'masモノが売り出している。
可愛いのを見つけると買っちまいます。

逆さにして雪を降らして…スノーX'mas。可愛い。
11/05|未分類||TOP↑
20071105010847
UFOキャッチャーで一発取りのタオル。
子が喜んで使ってます。こういうのが好きなのだ。

おしりかじり虫~♪面白い発想の歌だ。
世の中色んな人がいるね。
11/05|未分類||TOP↑
20071105010401
おかんが子の冬服を買ってくれた。ありがたい。
男子物の服は本当にたまらない。
シビれながら恍惚しつつチョイスしました。

子の服はすぐ着れなくなっちまう上に貧乏なので(笑)
本当にありがたい。おかん、ありがとう。
11/05|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク