20071231003058
実家に帰省(ウチから徒歩10分・笑)
平べったい餅にみかんが乗ってた。

これは鏡餅のつもりらしい。少し悲しい気分。メランコリー
12/31|未分類||TOP↑
20071230042447
冬休みだしほっこりと鍋しました。
すごーく久しぶりにお酒を飲みました。

片付けもせず…たった一杯で眠り人間。
やっぱ酒はダメみたいだ。眠ったい。
12/30|未分類||TOP↑
20071229031244
僕は迷わずホワイトチョコに手が伸びる。
あの何とも言えないクリーミーが良い。

家族達はチョコ派。
だからホワイトチョコ独り占め。嬉。
12/29|未分類||TOP↑
20071228010836
もの忘れが半端では無いので
よく冷蔵庫に紙をはりはりします。
しかし磁力が紙の重さに負けて落ちがち。

小振りで強力なのを見っけました。
冷蔵庫の面だけ大掃除(笑)スッキリンコ
12/28|未分類||TOP↑
20071228010505
冬休みに突入しました!
…と言ってもやるべき事が沢山だが。

チョロッと夜、イルミネーションを見にゆきました。
寒いけどキレイだ!寒いけど…。さむさむ
12/28|未分類||TOP↑
20071226200456
ウチのおかんの車にはよく猫が座るのだ。
今回も何台も駐車してあったにも関わらず…。
野良猫ちゃんがおかんの車にいた。

おかんの車、猫の足跡だらけ。シャー。
12/26|未分類||TOP↑
20071226200132
子の好きな菓子うまい棒の巨大バージョン。
ちなみにめんたい味が一本も入って無かった。何故?袋負け
チップ&デールのDVD(半分僕の趣味)

まだ枕元に置くには早い歳頃だったみたいだ。
寝起きで非常に機嫌が悪く…プレゼント所では無かった(泣)
12/26|未分類||TOP↑
20071226195553
サンタになりました。

次の日熱が出ました。

サンタになるのは気をつけよう。
12/26|未分類||TOP↑
20071224004644
もう…チップ&デールの世界に浸かってます。
見ては癒され見ては微笑むの三十路ロマン街道。

こんなのが家にいたら人生バラ色。
デール…お前を愛してやまない。
12/24|未分類||TOP↑
20071224004252
相方が会社からX'masケーキを貰って来たので
一日早くX'masを味わってみた。メリクリ。

さて…明日は半分残したこのケーキをまた食べます。ペロタン
12/24|未分類||TOP↑
20071219014239
深夜年賀状をしゅりしゅり。
おとんにも頼まれてるので結構な枚数なのだ。

順調にしゅりってたのに…。
今夜で終わらそうと思ってたのに…。
インク切れた…。やる気も切れたぜ…。落胆。
12/19|未分類||TOP↑
20071217235825
最高の組み合わせ。これがあれば何もいらん位の勢いだ。
しかしまだ一個も食べていない。
僕は飾っておくだけで満足なのだ。

山盛りの美学だったのに…家族にドンドコ食べられ中。哀しみ本線。
12/17|未分類||TOP↑
20071217235537
氷がはる季節になったのだ。さむさむ。
氷をぱりぱり踏むのが好きなのだ。
ひたすらフミフミのぱりんこ。

ハタから見たら怪しさ極まりない…。
12/17|未分類||TOP↑
20071215003132
働き場おへその忘年会でした。
あったかい職場なので子連れも歓迎で感激。

カラオケ歌って踊って楽しみましたー♪
12/15|未分類||TOP↑
20071215003126
手芸好き好き仲間で♪たまに集まるポンデハンド。
今回はメガトマトマックを食べてハンドメイド。
仲間と作業するとはかどります。あみぐるみを編み狂い。

しかし…メガは満腹過ぎて少し眠くなっちまった。
ポンデの仲間よ、またハンドメイド楽しもうぜ!
12/15|未分類||TOP↑
20071212235452
チップ&デールの抱きしめまくらを抱きしめまくり。
コレ大きいんですよー♪もこもこもこ。
僕はデールと一緒に寝ています。幸せ夢快眠。

チップも可愛い…でもデールが好きなのだ。
あみぐるみの作り手だけどこいつらの可愛さにゃ
裸で逆立ちしても叶わない。あぁ~可愛い可愛い。トキャン。
12/12|未分類||TOP↑
20071211001726
いやいや~やはりディズニーは何度行ってもナイス!
最後の最後まで堪能して来ました♪

ディズニーのX'mas期間っていいなぁー♪
12/11|未分類||TOP↑
20071211001514
子がミッキー大好きなのでディズニーホテルの
アンバサダーに宿泊です。あちこちにミッキー細工。

あー♪今日はベッドでぐっすりんこ。
12/11|未分類||TOP↑
20071211001212
夜になりライトアップ。ウットリハットリ。

寒さも吹き飛ばしちまいます!
12/11|未分類||TOP↑
20071210152047
今年も来ました!ディズニーランド。
こ…混んでる、そして凍てつく寒さ。ぶるぶる。

デールと写真が撮れてご機嫌だ♪頑張って並んでみるぜ。
12/10|未分類||TOP↑
20071210011117
Weddingベアです♪純白な真っ白に仕上げてみました。
純白…良い言葉ですねー(遠い目)

素敵な結婚式を…バラ色の新婚生活を…(遠い目)
12/10|未分類||TOP↑
20071210010818
こういう姿です(笑)お茶目ポーズでショット。
マイクが入ってないとゆう事態がありましたが
地声のデカ声を発してみました。パオーン

真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~♪ルルル~♪
12/10|未分類||TOP↑
20071210010701
図書館祭のX'mas会に参加して来ました。
会場に沢山の人で驚き。可愛いチビッ子達よ。

X'mas良いねぇ♪しかし年末でもある。
やる事は多々…ガンバルンバ。
12/10|未分類||TOP↑
20071208013613
手洗いうがいもしてるが風邪をひく…。
…となるとお次の手段はマスクしかない!

たらふく買いました。これからはずっとマスクだぜ。
だけど眼鏡が曇っちまうぜ。もわもわん。
12/08|未分類||TOP↑
20071207132028
病棟でX'masツリー…華やかでされます。
早く良くなり退院になりたいものです(泣)

ジングルベルジングルベル…ラララ~♪
12/07|未分類||TOP↑
20071205131016
南に住んでる僕、今日は北に来ました。
やはり北は良いですねー。良い感じだ。

いつか北に住んでみたいなぁ。北海道まで行くか(笑)
12/05|未分類||TOP↑
20071205004750
冷たいもりそばと冷たいあんみつを食べた夜に
悪寒が止まらず発熱ポッポ…。
あんみつが原因なのでは?!と疑ってしまう。

寒い季節はあったかいものを食べるべきだ。
しかし、寒い時に冷たいものがまたたまらんのです。
早く風邪治そ~(@_@;)ゴホゴホ
12/05|未分類||TOP↑
20071202011707
部屋中で生活しとるので冬眠知らずな亀、まめぽん。
今日は日が差したので日光浴と甲羅干し。

どんどこ大きくなって竜宮城に連れてってくれ。
12/02|未分類||TOP↑
20071202011350
相方の帰宅が遅く11時から鍋をスタート。
食べ終わったのは12時…1時間食いっぱなし。

まさに夜なべして夜鍋の闇鍋。でもうまかっちゃん。
12/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク