20080131015307
吸入器の蒸気とはスゴいものだ。少しむせ返る位だ。
しかし気持ちが良いし喉も鼻もうるうる潤い。
そして顔を近付けるとエステ感覚(エステとは無縁バターだが)

もっともっと湿気を下さい~。
01/31|未分類||TOP↑
20080129232603
ポテコを食べると茶目っ気心も止まらない。
そして指輪にせずにはいられない(笑)

いくつになってもポテコ指輪。カリポリ
01/29|未分類||TOP↑
20080129232555
ポテコを食べると遊び心が止まらない。
我を忘れポテコタワーを作りました(笑)

すぐ崩れちまいました。
01/29|未分類||TOP↑
20080129011325
相方とベランダで空を見てた。
星が見えなかったのでそれを言おうとしたら

ほすが…。

星をほすと…言い間違えた。東北弁風味。
ツボにハマり爆笑。腹が痛いぜ。
01/29|未分類||TOP↑
20080128004047
一日に沢山薬を飲む哀しい体質。
ピロケースが薬でパンパンです…。

副作用もあるのでせめて飲む時は明るく…。
そう思ってチップ&デールです(またもや)

01/28|未分類||TOP↑
20080125011318
オークション入札で勝ち取りました。
結構な激戦で…一旦は諦めたが少し頑張ってみました。
でも市販に比べたら半額以下の価格のお買い得。

早速愛車うりぼんに乗せました。
もう僕の車はディズニー。エレクトリカルパレードです。
01/25|未分類||TOP↑
20080125010750
雪が積もったので友達と雪だるま。
素手で作ったので冷た過ぎて
ウチのは真ん中の小さいやつ(笑)手がカチコチ。

一日でやみ…お天気だったので溶けちまいました。寂し…。
01/25|未分類||TOP↑
20080122014109
弟が映画スイニートッドを観にゆき
土産にストラップと携帯保護シールをくれた。
何を隠そう(別に隠して無いが・笑)
僕はジョニーディップの大ファンなのだ!

携帯にジョニー♪ちょっとスリラーだけど幸せ(^-^*)
01/22|未分類||TOP↑
20080119235502
メインディッシュは肉祭。香草ステーキ、素敵。
子にもコースを取り分けて一緒に楽しみました♪

うまかった…風呂も良かった…。
お金持ちはいいなぁと思ってしまったアフターヌーン。
今年も配達頑張りますっ!
01/19|未分類||TOP↑
20080119235041
働き先の新年会。場所はゴルフ場にて
ランチコースとお風呂♪なんて優雅だ贅沢だ。
ゴルフ場がこんなにリッチでセレブな雰囲気とは!新世界。

トレーナーなんかで行っちまったよ。子も普段着(笑)
いなかもの万歳\(^O^;)/
01/19|未分類||TOP↑
20080119085432
相方は土日もお仕事。ご苦労様です。
見送りなんてしてみました。さむさむ。
イカ嫁だけどこういう事はたまにするのだ。

行ってらっしゃ~い。朝から五階から叫ぶタコ嫁。
01/19|未分類||TOP↑
20080119033040
もう僕は止まらない…暴走は続きます。
チプデのぬいぐるみを車に♪可愛い。

もう…どーしてこんなに可愛いの?!ハート泥棒めっ♪
01/19|未分類||TOP↑
20080119031703
友達宅にてハンドメイド会。
準備体操にストレッチしてたら変なポーズしてました(笑)

何がしたかったんだろう…僕は。
01/19|未分類||TOP↑
20080118013039
飯帰りにゲーセンに寄りました。
おとんがカーゲームを飲酒運転(笑)
おとんは普段運転がとても上手なので
さぞ…と期待してたが…恐ろしく下手でした。

下手だ…と言ったら普段はこんなスピードを
出さないから出来る訳がないと言われました。納得かな?!
01/18|未分類||TOP↑
20080118012451
友達の所に赤ちゃん拝見にゆきました♪
もうほやほや~(^-^*)かあいい♪
破天荒息子もこんな時があったのね(遠い目)

沢山抱っこさせて貰いました♪エヘ(o^▽^o)
01/18|未分類||TOP↑
20080118011716
危ない危ない…もう少しでガス欠になりそうでした。
タコメーターをあまり見ないので
ボンビーランプが(貧乏ランプ)点滅してたのを
見て無かった…。ドライバーとして不覚。

良かった(T▽T*)気付いて…。レギュラー満タン。
01/18|未分類||TOP↑
20080117012104
デザートまでご馳走になりました。
アイスインワッフル。うまか~(T_T*)じゅわわわわん。
三種のソース(苺・ブルーベリー・キャラメル)で
三度うまいデザートでした♪

改めて今年も頑張ります!
01/17|未分類||TOP↑
20080117011536
所属するボランティア活動けんけんぱの会の
定例会&新年会にゆきました。今年初顔合わせ。
去年の活動や今年の方針などの報告を聞きました。

その後はランチ♪うまかった…。良い店発見だ。
ごちそうさまでした!今年も頑張ります(^-^)v
01/17|未分類||TOP↑
20080117010719
お弁当の配達後に材料の買い出しにゆきました。
普段スーパーにあまり行かないし(生協愛好者)
沢山の食材を頼まれたので買い出しは新鮮。野菜も新鮮。

スーパーの買い出しも楽しいものですね(^-^)
01/17|未分類||TOP↑
20080115100254
小正月のどんどん焼き行きました。
とっても寒かったのだけど火が着いたら
あったかく更なる暖かさを求め近づいたら
熱すぎました。火の力はすごいもんだ。

今年も良い年になります様に☆
01/15|未分類||TOP↑
20080113023852
またまたまたチプデ…申し訳ない。
のほほん族のチプデ。ゆらゆらと激カワ♪
癒されるものが大好きなのだ。

小リス達に完全に心かき乱されています。
01/13|未分類||TOP↑
20080113023837
プラレール風玩具のパーツを増やしてみました。
コレ繋げるのなかなか面倒だ。パズルみたい。
知能指数の低さを感じながらはめ込んでます。

子が喜ぶよろ昆布。だから今日もはめ込みます。
01/13|未分類||TOP↑
20080113023258
前々から気になって欲しかった正座椅子。
予算と合わずにずっと受け流していましたが
お買い得な椅子に巡り会えました。嬉しみ。

あみぐるみの時に使ってます♪腰痛が和らいだ感じ。
ただ今夜は尻がちょっと痛いです。きのこだから許す。
01/13|未分類||TOP↑
20080111014248
ここんとこ連日チプデだらけです。
ストラップもチプデに♪可愛い~♪

暴走列車はまだまだ止まらない。好きだぁ!
01/11|未分類||TOP↑
20080110012319
車をチプデにしよう計画は進んでいます(笑)
コレもオクで買いました。小さくて可愛いのだ。

車内がどんどんチプデ。自分もどんどんチプデ。
01/10|未分類||TOP↑
20080110012259
チップ&デールのナンバーボルトを探していたが
どこを探しても見つからず…諦め寸前の時に
オークションで見つけました!感激!

カーライフが楽しみ。チプデ狂が止まらない。
01/10|未分類||TOP↑
20080108013237
先日のパーティーで相方の会社から引出物?みたいなのを貰い
そして会社の人からも引出物を頂いた。
W引出物。中身は上品な写真立て。
Wで貰ったお陰で二個になりました。ありがとう会社の人。

あまり写真は飾らない派だが、ちょびっと飾ってみるかの~。
01/08|未分類||TOP↑
20080106004121
今年も相方の会社のパーティーにゆきました。
そんでもって卓上花もちゃんと頂いて来ました。
貰えるものは貰う生態なのです(笑)

ダイニングテーブルに置いてみた。豪快な豪華さ。
01/06|未分類||TOP↑
20080106003644
古くなったのでフライパンを買い換えました。
今回は長く使いたい為マーブル加工にしてみました。

フライパンに焦げ付くのが一番憂鬱。
はてさてこのオニューなフライパンはどうかな?明日に期待!
01/06|未分類||TOP↑
20080105002649
愛車うりぼん、ディズニー仕立て作戦に出ました。
まずはボルトキャップにプーさんを付けてみました。
プーさんはメチャ好きな訳では無いが普通に好きだし
ジュニアシートもプーさんで他に良いのが無かったので…。
大本命はもちろんチップ&デールだったが、無かった。

ディズニーみたいに夢を乗せて走ります。
車をいじりだしたら止まらないタイプなのだ。
01/05|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク