20080229012320
体調を崩していたら友達がカレーをくれた。
夕飯にとても助かったし美味しいし感動。

本当に本当にありがとう、嬉し美味しいカレーでした。
02/29|未分類||TOP↑
20080227004154
まかないが楽しみ。沢山食べたいが
満腹になると体調不良になる体質なので
泣く泣く腹八分目なのだ。

お腹一杯食べてみたいものです。
02/27|未分類||TOP↑
20080225222511
新しいボランティアを始めるにあたり
エプロンを頂きました。嬉しい気分。
出来る範囲で精一杯活動を頑張りたいです。

可愛いピンク…僕に似合うのかな…。不安材料。
02/25|未分類||TOP↑
20080225052044
またもや…こたつと一夜を供にしてしまった。
哀しくもスイッチが抜かれていて、寒いし
腰はもげそうに痛い…首もおかしい。

オカゲで今朝は早起きです(^-^;)v
02/25|未分類||TOP↑
20080224004322
たまには子に玩具を…と思いトミカを買いました。
プラレールは組み立てが大変なのでこういうセットは良いです。

とてもとても喜んでました。子の喜びは親の喜び。
02/24|未分類||TOP↑
20080224004249
シークレットという本を上司さんから借りました。
良い本で一気に読みました。人生や宇宙は素晴らしいです。

秘密の鍵を握ったので後は実践するのみです。
02/24|未分類||TOP↑
20080221221744
気付かない内に時計が割れてました。パリン
何をしたら割れるのだろうか…。
僕はそんなにシャカリキに動いておるのでしょうか。

ガラスがもろかったと思い込みたいです。
02/21|未分類||TOP↑
20080221221433
八ヶ岳がキレイでした。風の寒さも和らぎ
春の兆しを感じた日でした。

鼻がモジョモジョして来ました。
春の兆しを感じた日でした。
02/21|未分類||TOP↑
20080220233812
クレープ大好きです。
こんな贅沢な食べ物は無いと思ってます(笑)

サラダ系と甘系を楽しむのが最高に幸せです。
02/20|未分類||TOP↑
20080220003643
子のディズニー好きはまだ止まらず
ピーターパンとピノキオのDVDを買ってみまた。

食い入る様に喜んで見ています。微笑ましい限り。
ディズニーは本当夢があって良いです。
02/20|未分類||TOP↑
20080218012248
温泉まんじゅうの入れ物。中には小豆ちゃん。
だけど小豆ちゃんを速攻無くした…。寂しい。

小物入れと言っても何を入れれば良かろうか。
02/18|未分類||TOP↑
20080217015237
相方が家で残業して会社での自分用パソコン使ってたので
チップ&デールのシールを貼り付けた悪玉妻。

だってチプデはこんなに可愛いんだもん!(言い訳)
02/17|未分類||TOP↑
20080216012317
おさまってた吊るし病。もう吊るす所も無かったし…。
無い無い…本当に無い?あるじゃん!台所。

って事で(笑)台所に吊るしました。もう家中吊るしだらけ。
02/16|未分類||TOP↑
20080214011028
バレンタインを女の子から貰った。嬉しい。
しかもアニエスb…貧乏時代の憧れ品。

ありがとう、大切にします!感謝!
02/14|未分類||TOP↑
20080214010837
古めなスタッドレスタイヤでホイール無しで
裸タイヤでしたが良いタイヤがおとんの工場に入り
付け替えて貰いました♪やっぱりホイールは良いね。

さぁ、どんとこい!雪よ。あまり降っても困るが…。
02/14|未分類||TOP↑
20080212223531
流されるまま…ふにょグミ…なんと可愛いらしい。
作品を置いて貰ってる店長さんから頂きました♪

可愛くて食べられないが可愛過ぎて食べちゃいました(笑)
02/12|未分類||TOP↑
20080212033631
相方の仕事をお手伝いしました。DM作業。
半徹になりました、眠さも飛んでハイに…。

自分の仕事しなきゃね…。
02/12|未分類||TOP↑
20080211021400
とても降り積もった雪とともに
愛犬がお空に旅立ってゆきました。

いつまでも忘れない。
02/11|未分類||TOP↑
20080209015702
DVDなんて滅多に買わない貧乏家。
しかし僕と息子のディズニー好きが
激しくなるにつれて欲しくてたまらなくて…。

この有り様(笑)増えた増えた…ねずみ算
しかしディズニーは本当夢があって…その世界が大好きだ!
02/09|未分類||TOP↑
20080209015648
やっと…やっと病院の先生から息子の
快気を伝えられました。ナガカッタ。

快気祝いに洒落たイタリアンランチコースを
二人で仲良くガッツキました。気分はカルボナーラ♪
02/09|未分類||TOP↑
20080206011848
ここのブログ…最近ディズニーばかりだ。
子がミッキー好き好きで、数年前に買った
ランチボックスを押し入れから引きずり出しました。

案の定…大喜び。ミッキー好きはいつまで続くのか。
そして僕のデール狂もいつまで続くのか。果て無し。
02/06|未分類||TOP↑
20080206011828
貰ったディズニーのカレンダー。
可愛くてもったいなくて…。
めくるのをためらってました。躊躇。

勇気出してめくるとやはり可愛い。満足。
切ったやつは保存してます。理由はやはり可愛いから(笑)
02/06|未分類||TOP↑
20080205014101
先日雪が降ったのでまたまた雪ダルマ作り。
素手で作ったのでプチサイズの七個。

はぁ~、雪で手がちべたいや。霜焼け。
02/05|未分類||TOP↑
20080203012655
割れないバルーンで遊びました。昔から好きなのだ。
しかしなかなか納得のゆくバルーンが出来ない。
ほとんどが少し遊んだだけで割れちまうのだ。

寒いからこんな室内遊びをしてまふ(^^ゞ
02/03|未分類||TOP↑
20080202005649
前に二個買っていたクローバー鳥の置物。
可愛過ぎるので、もう一個買って三羽のサンダーバード。

可愛い可愛い。ご機嫌さんです♪
02/02|未分類||TOP↑
20080202005302
仕事場のおへそにランチを食べにゆきました。
アルプス乙女という可愛い名前のタコライス。

缶詰生活で外食なんて久しぶりだ。デリシャス。
02/02|未分類||TOP↑
20080201003448
納品先でお茶をよばれました♪柚柚♪
大好きな柚子の良い香りで甘味も良い甘味。
柚子のカケラもすべて頂きました♪うまうま♪

ほんわり気分で幸せ♪風邪などひかぬぞー!
気合いだけ満タン。レギュラーも満タン。
02/01|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク