20080331214433
シュッと良い香りが出る消臭ポッポを頂きました。
たまにぽわぽわんと煙が出て良い香りです。

電池式なのでいつでもポッポ出てくれます。画期的アロマリン。
03/31|未分類||TOP↑
20080331214258
ふんわりした足元に憧れていたので
じゅうたんラグを買いました。季節の代わり目なので特価。

ゴロゴロしてみたけどとても気持ちがいい。
猫さんの上で寝てる心地だ。癒されまする。
03/31|未分類||TOP↑
20080331213949
友達と兄弟みたく遊んだ我が子。
やはり子は子同士が楽しいみたいだ。

遊んだりケンカしたりしてイッパイ仲良くなって欲しいな。
03/31|未分類||TOP↑
20080329234831
こたつを取っ払いました。部屋が広くなった。
しかし…やはりまだ足寒いものがあります。

ちょいと後悔したが…こたつむり防止です。
03/29|未分類||TOP↑
20080329234644
よーの会という会のメンバーになりました。
会合にゆくも…迷いに迷って迷いまくって
お助け船の上司さんが助けに来てくれました。

いい眺めな場所でお気に入りになりました。
03/29|未分類||TOP↑
20080329234523
サムディさんでフリーズドライフルーツを食べました。
周りはホワイトチョコでコーティングされ
甘さと酸味が一体化しており非常に美味でした♪

コレはハマりそうだ!
03/29|未分類||TOP↑
20080329234324
ガソリンが値下がるだの言ってる中
満タンで入れました。何となく太っ腹(笑)

次入れる時は値下がってたらいいな…細っ腹。
03/29|未分類||TOP↑
20080328003622
やはり美容室はよかですねー。
髪をいじってもらえるのって気分よかです。
マッサージしてもらえるし♪気持ちよかです。

また伸び伸びになったら行くぜ。
03/28|未分類||TOP↑
20080328003232
美容院に行って、ワックスと流さないトリートメント買いました。
今日仕上がったヘアーの感じを維持させたい一心。

三日坊主…いや半日坊主の僕がどこまでやれるでしょう?
03/28|未分類||TOP↑
20080327005146
この飴大好きなのだ。甘くてまろやかで…美味しい。
あまり舐めすぎると…と思いつつ、ついつい頬張ります。

ミルキーとか練乳とかこうゆう味好きだ。
小さい頃、おかんの乳ばかり飲んでたからかな(笑)
ちなみに僕は五歳まで乳を欲してたみたいです。甘子。
03/27|未分類||TOP↑
20080327004655
ここ最近愛用しているカバン。
持ちやすく意外と沢山物が入って使いやすい。

当分このカバンばかり使いそうだ。
03/27|未分類||TOP↑
20080326004727
お弁当のお仕事日ライス計量でナイスな計量。
何回かやってゆく内にピタリ賞が出るようになりました。

とても嬉しかったのでパチリ。上司さんが微笑んでました。
03/26|未分類||TOP↑
20080326004634
ピタゴラスイッチが大好きな母と子。
似た感じのものを揃えてみました。

いつかピタゴラ装置を作ってみたいな。難しそうだ。
03/26|未分類||TOP↑
20080325021335
友達にミスドストラップコレクションを見せて貰いました。
友達はチュロスが一番欲しかったらしい。
このストラップ、見てるだけでワクワクします。

フレンチクルーラーストラップを貰いました♪嬉しい♪
フレンチクルーラーファンなのでご機嫌です♪あまあま
03/25|未分類||TOP↑
20080325020606
肩が慢性にバリンパリンに凝ってるので
ツボ押しを買いました。お風呂用です。

早速使ってみました♪嗚呼…気持ち良かです。つぼつぼ
03/25|未分類||TOP↑
20080323233948
コレが買って来たキノコの置物。
可愛いので全色買っちまいました。

最近…全色を集めないと気が済まない僕。
前は好きな色だけ買ってたのにな…。変わる思考。
03/23|未分類||TOP↑
20080322234726
可愛い素敵なペンション、パペットさんに泊まりました。
マザーテレサ展がやっていて興味深かったです。

夜は爆睡、気持ち良かった。いーなー♪こーゆー場所。
03/22|未分類||TOP↑
20080322234547
えほん村にゆきました。沢山の絵本に可愛い仕掛け。
とても癒される空間でした。

お土産にキノコの置物を大量に買いました(笑)
03/22|未分類||TOP↑
20080322102125
小淵沢に活動仲間と遊びにゆきました。

雪が振ってた…小淵沢はまだ冬だ。
03/22|未分類||TOP↑
20080322102041
定例会で賑やかにランチ。好きなものをハサむパン。
話し合いも和やかに楽しく会をしました。

山菜ウドをうどんと聞き間違えたアホ。
03/22|未分類||TOP↑
20080318234049
一年間元気に幼稚園に通った息子にご褒美。
こんなに大きな玩具を新品で買うのは久しぶり。

とてもとても喜んでくれました。
とてもとても喜んで飯も風呂も拒否されかけました。

03/18|未分類||TOP↑
20080318233954
お弁当の配達先のお庭に可愛い桃色の木。
なんの花がわからないけど春を感じました。

花粉で目がカユイです、春を感じました。
03/18|未分類||TOP↑
20080318010923
やはりポンデリングはドーナツのエベレストです。
ポンデリングとポンデ黒糖を楽しみました。

子は大好きなチョコドーナツ。親子で甘党。
03/18|未分類||TOP↑
20080318010855
この時期にカレンダーなぞ買っちまいました。
だってさ…チプデのカレンダーがスゴく安くて…。

一気に三枚めくりました。可愛過ぎるので
とてもとても勇気がいりました(笑)
03/18|未分類||TOP↑
20080317000841
これが今日の夕飯(笑)僕の中でパフェは飯に勝つのだ。
チョコパは一番大好き♪キャラメルパフェと良い勝負だが。

パフェだけで見事に満腹に…。素晴らしい食べ物です。
03/17|未分類||TOP↑
20080317000637
ミネハハさんのコンサートにゆきました♪
優しい歌声にまどろみ感動しました。

色々なCMソングを歌ってるのでミネハハさんの
声は誰もが耳にした事があると思いますよ♪
03/17|未分類||TOP↑
20080317000257
おかんの付き添いで病院に…。
院内にこんな洒落たカフェがあるとは!
モッツアレラとバジルが最高なパニーニでした♪

コーヒーとブリュレも最高でした。近年の病院はスゴい。
03/17|未分類||TOP↑
20080316082849
友達がお寿司を持ち寄ってくれ♪リッチランチ♪
食べ方に違いがあり面白かった。十人十色。

しかし、シャケが一番好きとゆうのは共通してた(笑)
03/16|未分類||TOP↑
20080313234853
友達がお寿司を持ち寄ってくれ♪リッチランチ♪
食べ方に違いがあり面白かった。十人十色。

しかし、シャケが一番好きとゆうのは共通してた(笑)
03/13|未分類||TOP↑
20080311235538
コレ♪大好きなのです。甘酸っぱくて美味しい。
友達から頂きました♪好物がゆえに喜びヒトシオ。

甘い~♪だけど酸っぱい~♪この組み合わせがたまりません。スッパマン
03/11|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク