20080429024516
かき氷食べつつのご飯…お行儀悪いが
美味しいのです。今日はかき氷にお寿司でした。
しょっぱ味と甘味を繰り返し繰り返し。

かき氷食べつつのご飯はやめられません(´ー`)
04/29|未分類||TOP↑
20080429024502
おとんが横浜に旅行にゆき土産を貰った。
シュウマイに中華菓子…横浜土産の王道。

このお菓子大好きなので美味しく食べました。
04/29|未分類||TOP↑
20080427190250
布フェスティバルに付いて来てくれた子に
プラレール一式を買いました。
自分だけ布買うのも何だし子にもね…と思って。

喜び過ぎて…遊んでそのまま寝てしまいました(笑)
喜びも程々に…(笑)
04/27|未分類||TOP↑
20080427190051
カントリー雑貨&布のフェスティバルに出陣しました。
広い会場に色々な布…もう興奮でした。

あー♪沢山布買えて幸せ(^-^*)ほっこり♪
04/27|未分類||TOP↑
20080426233935
子の踏切ブームは収まる気配一向に無し!
今日も玩具のカタログの踏切の所に丸書いてました。
明日は布フェスティバルで布を買い込む予定。
なので子にも踏切レールを買ってあげる予定です。

明日は買い物日だ♪良い買い物が出来ます様に☆
04/26|未分類||TOP↑
20080426021013
来月の図書館祭でやるのは廃材を使ったコンサート。
バケツやペットボトルで楽器を作りました。
バケツをドラムに仕立てて作って打ったら
僕の中の血が騒いで叩きまくりました。

ドラムは人を熱くさせるぜ!
04/26|未分類||TOP↑
20080426021004
パステル画を教えに施設に行った帰りに
お馬さんを見にゆきました(^-^*)
可愛い可愛い表情…みんな可愛い仔でした。

今度は子を連れてゆきたいと思いました。
04/26|未分類||TOP↑
20080425151252
雨だけどチョロッと散歩しました(^-^)♪
水溜まりパシャパシャやってた子。
それを見た僕もパシャパシャやりたくなった。

今度長靴でも買おうかね(笑)
04/25|未分類||TOP↑
20080425150542
今まで描いたパステルをウチに飾ってみました。
プチたまゆパステル展示場(笑)自己満足世界。

ウチに帰って来ると絵がお迎えしてくれて癒されます♪
04/25|未分類||TOP↑
20080424000402
星模様が好きなので(宇宙人)パーカー買いました。
バッチも買ってわちゃわちゃと付けました。

これからの季節に活躍してくれそうです。スター誕生。
04/24|未分類||TOP↑
20080424000228
結婚も10年目。相方よりスィートダイヤリング貰いました。
スィートテンでは無いのがミソ(笑)僕や相方らしいや。
いやはや…ダイヤなんて初めて身に着けます。

気恥ずかしいが…記念日は記念日。
大切にしたいと思いまする。ダイヤモンドは永遠の輝き。
04/24|未分類||TOP↑
20080423235548
親友からゆずの魅力を教えて貰い見事に魅せられました(^-^*)
昔からたまに聴いていたが…改めて良さを実感。
気付かせてくれた親友に感謝です(*^∇^*)♪

CDとビデオを貰いました♪嬉し過ぎで困る。
ガンガンにゆずライフを楽しみまする!
04/23|未分類||TOP↑
20080423033119
生協が来るとドライアイスで必ず遊ぶ僕。
今回も白いもわもわを最後まで楽しみました。

幼稚です…。
04/23|未分類||TOP↑
20080423033105
HPを久々に更新してみました。
ほんのちょっとイジッタだけだけど(笑)

良かったら見てやって下さい。
04/23|未分類||TOP↑
20080421015648
もう…僕ったら…こんなに集めてどうするんだ。
毎回そう思いつつも集めてしまう…病気だ。

だってさ…可愛いんだもの。人間だもの。
04/21|未分類||TOP↑
20080421014946
人生の中で一番おとんを尊敬した瞬間。
水の輪なげ玩具を全部棒に…スゴい。

子が直ぐにバラバラに(笑)写メに記念に撮影しといて良かった。
04/21|未分類||TOP↑
20080421014857
子がヤドカリに魅せられちまいました。
30分その場から動かなかったので(^-^;)
一緒にヤドカリを眺めてました。

変な座りで足がバリンバリンに痺れました。アミノ酸。
04/21|未分類||TOP↑
20080421014601
年甲斐もなく…学生系の服を好んでます。
ネクタイを日常時も締めたい男心(笑)

この春はコレでゆくぜ。
04/21|未分類||TOP↑
20080418000744
カラフルな坪?みたいなのを買いました。
最近色んな色を見ると全色買っちまう悪い癖。

あみぐるみに使う予定です(o^-^o)♪
04/18|未分類||TOP↑
20080418000414
チプデの可愛いポーチ♪色合いも好み(^-^*)
アミューズメント景品で粘って手に入れました。

買った方が安かったのでは…。
チプデを目にすると我を失いがちだ(笑)
04/18|未分類||TOP↑
20080417033945
身障者の方々の所にパステルを教えにゆきました。
皆さん、どんどん上達してて…素敵な作品に仕上がります。

心がキレイなんだなぁと思います(^-^)あやかりたい。
04/17|未分類||TOP↑
20080417033937
今週の土曜日に、おへそのポケットにて
パルフェさんのコンサートがあるので
搬入お手伝いに行って来ました(^-^*)

コンサートの日が楽しみです♪僕もおしりかじり虫歌います。
いい加減に歌詞を覚えねば!物忘れ大王。
04/17|未分類||TOP↑
20080415234701
先日、久々にパステル画を習いました。
今回はツツジ花と空の虹。パステルって本当良いです。

今回学んだ事を自分が教える時に生かしたいと思います。
04/15|未分類||TOP↑
20080415234338
仕事場で子用の服を見ていたら
ポール・スミスの服が!しかも破格( ̄□ ̄;)!!
速攻買いました。三歳でポール・スミス…贅沢。

ブランドで唯一ポール・スミスが好きな相方は
とてもとても羨ましがってました。
04/15|未分類||TOP↑
20080415234113
ポカポカ出窓で眠るみんどん(^-^*)気持ち良さそうだ。
こういう時は猫になりたくなります。

ポカポカ昼寝してみたいなぁ(u_u)o〃
04/15|未分類||TOP↑
20080415032005
さすがに紫外線など気になって来ました。
化粧類は苦手なので何とか素顔でいたいです。

体の中から肌を改善してみたいと思います。
04/15|未分類||TOP↑
20080415031953
今年の初物、かき氷♪もちろんお味は
大好きなブルーハワイ(^-^*)シャリシャリ

舌が真っ青…(笑)
04/15|未分類||TOP↑
20080414015256
これもまたコンサートで買いました。
珍しくピンクは僕、ブラウンは子用に…(笑)

ピンク似合うかな(^-^;)直太朗が着てたからつい…。
04/14|未分類||TOP↑
20080414014549
森山直太朗さんのコンサートにゆきました♪
粗品タオル…こういうタオル好きで買いました(^0^)

首にぶら下げてノリノリしました(o^-^o)最高!
04/14|未分類||TOP↑
20080413001302
リンゴのモニュメントらしい。珍しくて写メ。
あちこち触ってたら…触らないで下さいという看板が( ̄□ ̄;)!!
完全に見落として触れまくっちまいました。

芸術品は見るだけで楽しもう(笑)
04/13|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク