20080630011647
久々に外食です。久々にまともに食べました。
以前ラーメンは醤油っ子だったが
今は断然味噌っ子。味噌ラーメン美味しい♪

子と共にお腹イッパイ食べました。ごちそうさまでした!
06/30|未分類||TOP↑
20080630011506
メチャクチャ真剣に脳トレするおとん。
眉間にしわを寄せてハイテクゲームを操作。

脳年齢…80才

悔しかったらしく何回もしては一喜一憂してました(笑)
06/30|未分類||TOP↑
20080628235821
子の足に負担がかからぬ様にベビーカーにのせ
ちょっとだけ買い物に行ってみました。久々な外界。

ふかふかメロンパン美味しかったです(^^ゞ
06/28|未分類||TOP↑
20080626235852
落ち込んでいても仕方ない…。
時は前に進んでいるから自分も進まなくては。

前向きに前向きに…ゆっくり歩いていこう。
06/26|未分類||TOP↑
20080624234032
これ…僕だそうです(笑)粘土で顔を作ってくれました♪
ちなみに紙はズボンで(笑)箱は靴だそうです(大笑)

子供の発想とは…本当オモローです(*´∇`*)ぼのぼの
こういう事がたまらなく嬉しいおかんでした。
06/24|未分類||TOP↑
20080624233619
お腹が空いて…食べてて今日のまかないを
写メるのをポカンと忘れてました(笑)
食べかけまかない弁当。今日も美味しかったです♪

お弁当の数が増えて忙しくなりました。
沢山の人に食べて貰えるのはとても嬉しいです(^^ゞ
06/24|未分類||TOP↑
20080624151615
今日は晴れてて風が吹いてて心地よい日だ♪
子の迎えを待つひとときタイムを味わってます。
空を眺めてると本当気持ちよい(^-^*)爽やか~♪

ゆずを口ずさみながら空を眺めてポケ~っとしてます(^^)v
06/24|未分類||TOP↑
20080624005657
家族でカラオケにゆきました。歌好き一家。
ソフトクリームが食べ放題で…誰かさんは腹壊しました(笑)
子もカラオケ大好きでノリノリの海苔で歌ってました。

世界にひとつだけ~の花~♪
06/24|未分類||TOP↑
20080624005441
相方に会社のシャツ、子にTシャツ、僕ジーンズ。
それぞれ買いました(^-^*)服買いは楽しい♪
ジーンズは何本あっても欲しいのだ。

お買い得価格で買えて幸せ気分でしたとさ。
06/24|未分類||TOP↑
20080623012243
アイスコーヒーを楽しみたくてポット付きのを買いました。
僕は服薬してるのであまり何杯も飲めないが
やっぱり大好きなアイスコーヒー♪

ブラックで飲んだりガムシロ&ミルクを入れて楽しんでます。
06/23|未分類||TOP↑
20080623012040
小豆島に行ってしまった友よりお揃いで持とうと
シーサーを貰った。思い出深いシーサーだ。

そういえはがじゅまる君といいシーサーといい…。
沖縄系が続いてます。相方が呼び寄せてるのか(笑)
06/23|未分類||TOP↑
20080623011822
部屋に緑を…がじゅまる君が仲間入り。
まだそんなに大きくないけど存在は大きいです(^^ゞ

生物が好きな息子は水をあげるのが好きで…。
やり過ぎてるので阻止してまする(笑)
06/23|未分類||TOP↑
20080621020026
活動のパートナーさんと楽しくランチデート(^O^)♪
夢や活動について色々熱く語り合いました。
大好きな人との食事は何倍も美味しいスパイスになるぜ。

話の中で鼻を鳴らされ…腹痛い程に爆笑しました(笑)
06/21|未分類||TOP↑
20080621015634
小豆島にゆく友達に手土産を渡しました。
はらぺこあおむしのガーゼタオル。
お子ちゃまに使う様に…と思いチョイス。

はらぺこあおむしを見る度に僕らを思い出して欲しいな☆
06/21|未分類||TOP↑
20080621015423
お世話になっている上司さんへプチプレゼント。
家族にわんちゃんがいるのでおやつと
おもちゃと可愛い感じなリボンのヘアゴム。

買い物しててわんわんを飼ってる気分になれウキウキでした♪
06/21|未分類||TOP↑
20080619004820
僕ん家で子が友達とねんど遊び。
今回は紙粘土を使ってコネコネコネ。
僕も一緒になってショーンコネリー(笑)

手が真っ白になったので顔や手に付けっこして遊びました。
スゴい顔になったが楽しかったぜ(o≧∇≦)o
06/19|未分類||TOP↑
20080619004449
子を迎えるしばしの間空も見ますが
柔軟体操してます。痛気持ちが良いのだ!

しかし固い身体だなぁ…イタタタタ(x_x;)
06/19|未分類||TOP↑
20080618010232
夜のよぉーの集いに参加しました。
ファーストステップのお仲間さんと一緒♪
今夜も不思議で癒される空間でした(^-^)

子も遊びながら一応参加?してました(笑)
06/18|未分類||TOP↑
20080618010018
上司さんが夕飯を招待してくれました(^-^)♪
いつもいつももてなしてくれて…本当嬉しい♪

深く感謝しながら美味しい料理を頂きました。
幸せ~(*^^*)ほわわわん
06/18|未分類||TOP↑
20080617151812
梅雨なのに晴れが続いておりまする。
子の迎え待ちのこの時間…空を眺めて待ってます。

癒しな時間です。癒された所に台風息子が帰宅します(笑)
06/17|未分類||TOP↑
20080617100226
仕事に遅刻する~(#+_+)家出るのが遅かったか…。
こういう時に限って赤信号につかまりまくり。
そんで車の流れは非常にゆるやか(泣)

以上…遅刻の言い訳でした(*_*)ぎゃふん
06/17|未分類||TOP↑
20080616230721
頭痛持ちなので薬が欠かせない。
しかし…市販薬がなかなか効かない。
粉末ならどうかな?と思いケロリン買いました。
何となくネーミングに通じるものがあったので(笑)

ケロリンで頭痛がケロリンになりました!
ありがとう、ケロリン(^○^)
06/16|未分類||TOP↑
20080616230243
ベランダで夕飯食べてみました。
外で食べるといつもより美味しいのは何故?

ちょっとしたキャンプみたいな気分が味わえました(^-^)
06/16|未分類||TOP↑
20080616001427
日曜日だしレストランで外食しました。
他のが食べたかったが…子と取り分けるので
無難にハンバーグにしました。

取り分けゆえにハンバーグが段々飽きつつあります。
美味しかったけどね…ヽ(´ー`)ノ
06/16|未分類||TOP↑
20080616000934
子がポックンで歩いて遊びました。
てんとう虫の目玉がキョロキョロするので面白い。

転びながら一生懸命ポックンしてました。微笑ましや。
06/16|未分類||TOP↑
20080616000821
実物の梅干しは苦手なのですが
梅味は好きなのです(^-^)vさっぱり酸味。

何故梅が食べられないのだろうか…。

06/16|未分類||TOP↑
20080615002228
子が蹴り系に興味を示したのでサッカーボールを
買ってみました。サッカー少年に憧れがある僕。

一緒にサッカーしたら目が回る程に疲れました…虚弱!
06/15|未分類||TOP↑
20080615002029
クロネコみとくん…普段は姿を滅多に見せない。
だからたまに発見するとギョギョギョとする。

みとくん…どんどん肥えてますね(^-^;)
06/15|未分類||TOP↑
20080614002633
しばし体調を崩してたので休んでました。
みんどんと一緒にひなたぼっこしました。

体調を崩してわかる健康のありがたみ…ナムナム。
06/14|未分類||TOP↑
20080614002437
お田んぼの緑がキレイで清々しいです。
稲の成長とは早いものです。すくすく。

季節を感じる瞬間でした(^-^*)
06/14|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク