20080730012809
先日、仕事場の上司さんがまかいの牧場に
連れてってくれました(^-^*)嬉しかった♪

何十年ぶりに行きました!懐かしさと変化に驚き。
とってもとっても楽しくて良い所でした!
また行きたい…子もかなり喜んでました。
07/30|未分類||TOP↑
20080726000820
子と一緒に子供向けを歌ったり♪
ゆずやコブクロやあゆなど歌いました♪

歌うのは大好き♪楽しい納涼会でした(*^^*)
07/26|未分類||TOP↑
20080726000643
カラオケでワイワイ食事楽しい楽しい♪
飲み放題コースだったので欲をかいて
大好きなコーヒーフロートを三杯飲みました(笑)

お腹を壊しませぬ様に(^^;
07/26|未分類||TOP↑
20080726000512
人生初めてキャンピングカーに乗りました。
家電にベッド…こんなリッチな世界があるとは!

こんな車で旅したら楽しかろうなぁ(^-^*)
07/26|未分類||TOP↑
20080725002029
車から出たくない暑さでした。
なのでしばし車内で現実逃避してました(笑)

エレクトリカルパレードの曲を聞きつつ涼みました。
車外に出た時は暑さで頭の中がパレードになりました(-_-;)
07/25|未分類||TOP↑
20080725001716
暑くて暑くて…(x_x;)冷たいものばかりを体が求めます。
パピコのこの味が大好き♪さわやかさん♪

チューチュー吸いながら暑さをしのいでます( ̄ー ̄;)
07/25|未分類||TOP↑
20080724013051
子の為にキャッチしたゴーオンブラック。
彼はゴーオンブラックが一番好きなのだ。

眠る時、握りしめてました。そんな君が好きだ!
07/24|未分類||TOP↑
20080724012845
お子様ランチに付くオモチャを見るとウキウキ。
ガサガサ自分も子供の様に探索します(笑)

しかし…こういうオモチャ…貯まりますねー(困)
07/24|未分類||TOP↑
20080721003512
最後は花火♪ひたすら点火しては息子に渡す作業(笑)
花火キレイだったなぁ♪うっとり☆

最高の納涼会でした(*^^*)楽しかった!
開催してくれた上司さん方々に感謝感謝です♪
07/21|未分類||TOP↑
20080721003245
納涼会、お次はすいか割り。
息子は車椅子で目隠しして挑戦。

ポコンと少しだけ割りました( ̄▽ ̄*)
すいか甘くて美味しかった~。
07/21|未分類||TOP↑
20080721003038
仕事先での納涼会(^-^*)食べ飲みして♪
金魚すくい遊び(^-^)bひたすら子供達は楽しんでました。

納涼会編は続く→
07/21|未分類||TOP↑
20080718000245
弟が買って来てくれたヘリウムガス。
思いっきり吸い込んで…*○&¥△▼※~♪
何とも不思議な声が出ました。皆大ウケ(笑)

懐かしいなぁ、昔よく遊んだ一品でした。ホェ~。
07/18|未分類||TOP↑
20080718000026
祭でめでたいので(笑)祖母がウナギを用意してくれました。
柔らかくて甘辛くて…やはりココのうなは最高です!

多分ですが(笑)スタミナバッチリつきました)^o^(
07/18|未分類||TOP↑
20080717235822
地元でお祭りだったので行きました。
子と僕…お揃いカラーの甚平くんでした(^-^*)

お祭り大好きな子は喜びまくりでした!
07/17|未分類||TOP↑
20080715014414
おとんが飛弾に旅行にゆきお土産貰いました。
さすが飛騨土産はさるぼぼです(^o^*)

子が大変気に入ってさるぼぼポシェットをぶら下げてました(笑)
07/15|未分類||TOP↑
20080715014225
耳が荒れがちなのでノンアレルギーのピアス付けてます。
ジャラリと付けてたのでシンプルなのを買いました。

ピアス穴が7個あるとバランスが難しいものです。
07/15|未分類||TOP↑
20080714000444
昔チョコベビーを食べきると必ずやってた(笑)
少しでもチョコの余韻を味わいたかったのだ!
懐かしいのでやりました( ̄ー ̄*)麦茶水筒。

このチョコベビーはデカイので飲みごたえがありました。
07/14|未分類||TOP↑
20080714000144
チョコパフェ食べると甘味な幸せ全開v(^-^)v
パフェを食べる時は子と容赦無く取り合います(笑)
僕にとっては贅沢品なので一つしか頼みません!

子と一緒に食べるパフェは甘さが増して美味しいや(^^*)
07/14|未分類||TOP↑
20080712171457
昔、食い入る様に見ていたトムとジェリー。
DVDがあったので子にも見せようと買いました。

室内生活…DVDにかなりお世話になってます(笑)
07/12|未分類||TOP↑
20080712171252
前に付けてたチップ&デールが無くなってしまい
哀しみに打ちひしがれてました(T_T*)
新しいのを発見したので歓喜して買いました!

子も歩ける様になったら履こう♪とゆう事で新しいのを購入。
子はミッキーとドナルド付けました。ドキドキ愉快♪
07/12|未分類||TOP↑
20080712171030
子と外食して来ました(^-^*)パクパク
暑いのでさっぱりしたものにしようかなと思いましたが
力を付ける為にスタミナ丼みたいなのを頼みました。

もちろん食後はソフトクリームで〆ました(笑)
07/12|未分類||TOP↑
20080712021027
糠漬けの胡瓜が大好き!なので自分で漬ける事にしました。
この袋に入れるだけで漬けられるのです。便利。

今夏は胡瓜で夏バテ防止します。
漬け物があるとご飯がすすむくん(^-^)
07/12|未分類||TOP↑
20080712020650
珍しく赤い服が着たくなって買いました。
赤を選ぶ時は気分が良好だと聞いた事があります。

しかし…微妙な袖丈。暑いかもさ(笑)
07/12|未分類||TOP↑
20080711000848
子が折り紙でちょこまか作ってました。
出来たので聞いてみると僕でした。
体が異様にデカイ気がするが(笑)嬉しいものです。

壁に貼り付けて飾りました(^-^)ありがとう、息子よ。
07/11|未分類||TOP↑
20080711000655
ヒマだったので子の頭に緑のたぬきを乗せ
何秒乗せてられるか…という遊びをしました。
結果は最高三秒でした。滑るのだ(笑)

その後で食べたら麺が少し粉々になってました(苦笑)
07/11|未分類||TOP↑
20080711000421
先日よぉ~の集いをしました(^^ゞ
今回は子の事もあるので
仲間のけーこちゃんにやって貰いました(^-^)アリガト♪

集いが終わって皆でオープンサンドを頬張り楽しかったです♪
もちろん子も初めて参加しました(^-^*)
07/11|未分類||TOP↑
20080709010824
お弁当の配達をしていたらおじさんが手招きしてて
行ってみたら桃をくれました(^-^*)♪オイシソ~♪

なんかこういうのって嬉しいですね(^^*)
ありがたく頂きました♪デリシャス!
07/09|未分類||TOP↑
20080709010422
おかん癒しとしてこれも頂きました(T▽T*)
ありがた過ぎて…胸一杯です!
楽しくシャボン玉鉄砲したいと思います♪

チキンラーメン大好き♪あぁ…本当幸せ(^^*)
07/09|未分類||TOP↑
20080709010225
仕事先の上司さんから子に玩具を頂きました!
ケガした息子の為に買って来てくれたそうです。
感激感激っ(T_T*)息子は大歓喜!

遊んでくれて僕も楽が出来ました、幸せ♪
07/09|未分類||TOP↑
20080709005830
先日、幼稚園の七夕祭に行きました。
久々の幼稚園に子ははしゃいでハイハイしてました(笑)

願い事も飾れましたv(^-^)v叶うといいなぁ!
07/09|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク