20080828002254
携帯を機種変しました(^-^)初の写メ。
空と雲を撮ってみました。

天気は雲でした。

慣れないから短文。
08/28|未分類||TOP↑
20080826004836
ポニョの映画のサントラを買いました。
息子が初めて観た映画記念なのだ(^o^*)
しばらくはこのCDエンドレスで聞きます。

ポ~ニョポニョポニョ魚の子~♪
ますますこの歌が頭に焼き付いて離れぬ。
08/26|未分類||TOP↑
20080826004747
やったやったぁ~\(^O^)/グリーンが出た♪
…と大歓喜な僕。しかし息子は裏腹(笑)
しかし入浴剤が楽しかったから満足そうでした。
ある意味単純で良かったです(笑)

グリーンの範人…可愛くて大好きなのだ!
08/26|未分類||TOP↑
20080826004659
ゴーオンジャーの何かのマスコットが入った入浴剤。
息子はゴーオンブラックを祈願。
僕はゴーオングリーンかブルーを祈願(好みのタイプ・笑)

さてさて…何が出てくるか?
お風呂へ、ゴーオン!
08/26|未分類||TOP↑
20080825022814
やっとこさ…日記が現在に追いつきました(泣)
これからは豆に出来ます様に…☆

息子とショッピングセンターにゆきました。
久々のボールプール、汗だくで遊んでおりました。
良い汗かいたぞ!ナイーブ(笑)
08/25|未分類||TOP↑
20080825022420
おかんへの誕生日プレゼントしました。
年相応ながらもキレイめな感じの洋服にしました。

いつまでも元気で過ごして欲しいです!
08/25|未分類||TOP↑
20080825022226
幼馴染みから息子へ誕生日プレゼント貰いました。
コムサのズボン♪カッコイイです(^^ゞ

しかし…ウエストがゆるりんこ(笑)ガリガリ息子(T▽T)
08/25|未分類||TOP↑
20080825022046
まかいの牧場に行った時に記念にお土産買いました。
まかいの牧場特製ストラップ(笑)にリスさん♪

ストラップは息子のカバンに付け、リスは飾ってます(^-^)
08/25|未分類||TOP↑
20080824012623
実家で手持ち花火をして楽しみました♪
着火が下手で、火傷しつつ格闘。
ひたすら息子に花火を渡す係でした(笑)

キレイだったなぁ。線香花火までやりきりましたv(^-^)v
08/24|未分類||TOP↑
20080824012229
地元プールに行ったら貸し切り状態\(^O^)/ヤホー!
プールで唇がぐみ色になるまで遊びました。

数分後、貸し切りどころか…満員御礼でした(T▽T)
08/24|未分類||TOP↑
20080824012025
何も言ってないのに祖母の手を引いた息子。
優しさに驚くとともに成長を感じました。
いつまでもその優しい気持ちを持った人でいて欲しい。

ついでに年老いた時、僕の手も引いて下さい(笑)
08/24|未分類||TOP↑
20080823002625
息子の人生初の映画鑑賞。崖の上のポニョ。
初めての大画面で、買ってあげた大好きなチュロスも
一口も食べずに握りしめ見てました(笑)

ポニョポニョ~魚の子~♪可愛い映画で面白かったです!
08/23|未分類||TOP↑
20080823002317
実家でミニプールで遊んだ息子。
水着無しでありのままの姿(笑)
ご近所をフラフラ歩いてました。

この歳だからこそ許されます(^-^;)
08/23|未分類||TOP↑
20080823002108
久々の更新になりました(^^ゞ
しばらくは夏休み日記を徒然します。

再びまかいの牧場に行って来ました。
今回は息子も車椅子無しで♪沢山動き回りました。
モルモット…可愛過ぎます(^-^*)
今回も楽しかった!また行きたいです♪
08/23|未分類||TOP↑
20080811012223
とても久しぶりに居酒屋さんに行ってみました。
しかし酒はもう飲めない体質なのでソフトドリンク(笑)

つまみ系をチョロチョロ食べつつ楽しかったです♪
たまには良いです(^^ゞ
08/11|未分類||TOP↑
20080811011849
先日花火大会でした。家から家族で見物。
眺めが良くてキレイでした♪

近いと音が大きくて怖いからこれ位の場所が一番です。チキン
08/11|未分類||TOP↑
20080811011643
お気に入りなTVの側に…虫達が…(泣)
息子が遊んでいつの間にか飾ったみたいだ。

リアルな絵が怖いよー(T_T)
08/11|未分類||TOP↑
20080807013624
おとんが孫の為に自家製プールを波ってくれた。
ギブスを取って終始ハシャイでました(o^-^o)

水を沢山かけられてずぶ濡れになりました(-_-;)
08/07|未分類||TOP↑
20080807013421
偶然お友達に遭遇しました(^^ゞ
子がいたので炎天下で立ち話(笑)

まりもっこりを頂きました(^-^)感謝♪
08/07|未分類||TOP↑
20080807013220
先日アクオスが来ましたo(^-^)o
やっぱし枠は白にして良かった良かった♪

地デジはとてもキレイです(*^o^*)
最初に見たのがチップ&デール(笑)
08/07|未分類||TOP↑
20080805003722
先日、涼しく素敵な場所にゆきました。
まるで別世界。気持ちが良かったです(^^*)♪

また行きたいです(^^ゞ涼しかった♪
08/05|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク