20080925012935
甘噛みの時は野生な表情でしたが
こんなにカワユイのです(^-^*)猫好き好き♪

息子が猫さんの鼻に花を突っ込んでも
一向に怒らず(ウチの猫なら怒り確定)
たっぷり触らせてくれてなついてくれました(^-^*)シアワセ
09/25|未分類||TOP↑
20080925012401
可愛いけど…噛まれた。でも可愛いからユルス(笑)
甘噛みだったので心地好かったです(^^ゞ

お寺の猫さんでした。
09/25|未分類||TOP↑
20080924151455
運動会のお弁当をご馳走になりました(^^)v
全部美味しかったけど春巻きが特に美味しかった。

招待してくれてありがとう(^-^*)楽しかったです♪
09/24|未分類||TOP↑
20080924151002
友達が運動会に招待してくれました♪
息子と応援したりして楽しかったです(^-^)

息子もそろそろ…楽しみです♪
09/24|未分類||TOP↑
20080923025715
新婚旅行に行った友達から写メ貰いました♪
直島…非常に芸術的です。爆発してます。
僕は新婚旅行は行かなかったので
こうやって写メ見ると幸せ気分のホコホコです(^o^)

いつか行ってみたいなぁ♪
09/23|未分類||TOP↑
20080923025636
友達の働く手芸屋さんが移転して開店しました。
今までの所もかなり愛着があったので寂しい気もしました。
しかし…やはり手芸屋さんはワクワクが止まらない(笑)
色々買い込みました♪

開店プレゼントのうささん♪可愛い(*^∇^*)ありがとう、友よ。
09/23|未分類||TOP↑
20080922113246
今まで電話を前にしてこんなに緊張した事があるだろか?
ラジオの打ち合わせの電話がかかって来る予定。

深呼吸し過ぎて過呼吸になりそうだ(x_x;)
緊張も蚊取り線香程度にせねば…(汗)
09/22|未分類||TOP↑
20080919002710
そのレストラン、トイレまで良い雰囲気♪
思わずトイレにて写メパシャリとしました(笑)

こういう照明はロマネスクです(^-^*)ウットリ。
09/19|未分類||TOP↑
20080919002433
友達とランチ(^-^*)イタリアン♪
スゴく良い雰囲気のお店で居心地が良かったです♪

とても美味しかったのですが…少食な僕。
友達に半分手伝って貰いました(^-^)お腹ポンポン♪
09/19|未分類||TOP↑
20080919002109
マイパソコンは長年活躍をしてくれてるが
最近になりキーボードのSだけ故障。
Sだけだし…と思って使用してるが以外に不便(苦笑)

500円玉貯金をして新しいパソコンを買う予定です。
ささやかに貯蓄してるので超長期計画(´ー`)のほほん族
09/19|未分類||TOP↑
20080918003752
座椅子…ウチに何個かあるしソファーもあるのに…。
白い可愛いのを見ると欲しくなる座椅子病。

これで座椅子病を止めねば…リビングが座椅子祭になるわ(汗)
09/18|未分類||TOP↑
20080918003438
公園で遊んでいたら息子がカエルを持ってきた。
彼は僕同様に虫が苦手だがこういうのは好きなのだ。

小さいケロケロ…可愛い可愛い(*^∇^*)
09/18|未分類||TOP↑
20080918003335
ラーメンを食べつつクリームソーダ…幸せ。
ちょっとクリームソーダに気をとられ過ぎて
ラーメンが伸びてしまってます(笑)

クリームソーダ大好きだ♪
09/18|未分類||TOP↑
20080914232910
牛乳と砂糖で割って抹茶オーレ風に
飲むのが美味しい♪これなら飲めます。

不味すぎ…という程では無いが青汁だけは辛いのだ。
09/14|未分類||TOP↑
20080914010721
笑いあり、涙あり…素敵な結婚式でした。
これからも親友として幸せを願ってます。

素敵な一日をありがとう、忘れられない一日になりました。
09/14|未分類||TOP↑
20080914010530
フルコースなんて久しぶりで…(T▽T*)
舌鼓を連打しつつ堪能しました♪
結構な量でしたが完食( ̄▽ ̄)vペロン。

胸は幸せに満ちお腹も満ちました(笑)
09/14|未分類||TOP↑
20080914010256
真っ白で眩しい位に素敵な空間でした。
親友も純白に身を包み…とても綺麗でした(^^*)

自分もあんな時があったのだな…。
なんて少々思い出しました。少々ね(笑)
09/14|未分類||TOP↑
20080914005956
親友の結婚式に出席です(^^ゞ
カチリとスーツにしました。男風味。

女子の皆様…お洒落で輝いてました。
僕はこういう格好が一番落ち着きます。
一応…化粧はしました(笑)
09/14|未分類||TOP↑
20080914005540
素敵なブレスを頂きました(^-^*)♪
イギリスからのお土産♪英国の雰囲気です。

こういう色合いは大好きなので嬉しかったです(^^ゞ
09/14|未分類||TOP↑
20080911005221
友達からアロマのプレゼントを貰いました♪
木のスティックを差し込み芳香するアロマです。

玄関に飾ったのだが良い香りで充満。幸せ気分です(^^ゞ
ナチュラリー♪
09/11|未分類||TOP↑
20080911004834
雑穀米でお腹が満たされ過ぎましたが
デザートはもちろん別腹(笑)必須なのだ!

HappyBirthdayの歌を熱唱しました。
豆乳のデザート…とても美味しかったです♪
最後までヘルスィーでした(笑)
09/11|未分類||TOP↑
20080911004642
友達とランチを楽しみました♪
彼女のお誕生日だったので祝いも兼ねて。

お互い大好きな雑穀米と野菜を楽しみました。ヘルスィー。
話したりして楽しかったです(^-^*)ニコリ
09/11|未分類||TOP↑
20080911004452
息子が書いた絵を飾ってます(^-^)
今回書いたのはファミリー。

三人仲良く手を繋いでる絵だそうです♪
子は紙とクレヨンがあれば延々と描いてます。
09/11|未分類||TOP↑
20080910014443
僕の携帯…ストラップ付ける変な場所なのです。
付けてたのが長すぎたので短いのにしました。

クローバーで可愛い。相方が買ってくれました(^-^)♪
09/10|未分類||TOP↑
20080910014221
ドラッグストアに絵のイベントがあり
書いて出した息子。参加品を頂きました♪

このシャボン玉…なかなか愉快。コケー
09/10|未分類||TOP↑
20080906014612
借りていた息子の車椅子を返却しました。
これには助かりました。感謝!
治って歩ける様になり本当…良かった。

ありがとう、車椅子君。
09/06|未分類||TOP↑
20080906014317
ひょんな事から幼稚園バスに乗らせて貰いました(^-^*)人生初
しかも貸し切り…嬉しくてニコニコしつつ
運転手さんとお話しながら乗せて貰いました。

座ったのは息子がいつも乗ってる席♪(アホ親)
良い体験をしました、運転手さんありがとうです(^^ゞ
09/06|未分類||TOP↑
20080906013624
置いてあるだけで素晴らしい香りのする柔軟剤。
なんとウチの普段使ってる柔軟剤の倍以上のお値段の品。

友達がプレゼントしてくれました♪
ありがとう(o^-^o)大切に使います♪ワクワク
部屋干し派なので本当嬉しかったです。
09/06|未分類||TOP↑
20080903013855
浄水器を買ったのに、持ち歩き忘れて
結局水を買ってしまう…。水道水は苦手風味なのだ。

ぬるくなった水は哀しい味がする。
水はキンキンに冷たいのが美味しい♪
09/03|未分類||TOP↑
20080902000947
つい最近まで夏の暑さにヘバっていたけど
カレンダーはもう9月。秋の虫の声がします。

さて…予定をカキカキしよう(^-^)
09/02|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク