はこにわ手作り日記-100630_1305~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1304~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1311~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1618~01.jpg

HAND LABOさんに行って来ました。韮崎は楽しいですね。
高速代が安くなり嬉しい限り…。ありがとう高速道路。

一枚目・今回も地図無しでも迷わずOKです。

二枚目・女性に優しいというお茶を頂きました。
ポットがこれまた可愛いです。

三枚目・ラボさんのブログを見てからずっと気になっていたマステカッター。
最後の一台と伺いたまらず連れ帰りました。

四枚目・帰宅したら近所のお子さんが遊びに来ました。
リクエストでネックレス、指輪、ブレス作りました。
息子さん、シルバニアファミリーで遊べて嬉しそうでした(笑)
06/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100630_1036~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1222~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1039~01.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1039~02.jpg

はこにわ手作り日記-100630_1232~01.jpg

スローシーズンさん改めポルテボヌールさんに納品にゆきました。

一枚目・ポルテボヌールさんはプロヴァンスな感じのお店になるので
今までと雰囲気を変えアンティークな感じを目指しました。

二枚目・一緒に納品したyuuちゃんの作品です。
セレモニードレス、とても素敵で素晴らしいです。

三枚目・プロヴァンス風布とリネンを合わせました。
コンパスさんで購入した大好きな鍵のチャームをあしらいました、

四枚目・もう1つ何かアクセントをと思いスタンプしてみました。

五枚目・ポルテボヌールさん瓦が乗りどんどん出来上がっています。
ちょっと格好付けて黄昏てみました(撮影yuuちゃん)
06/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100629_1136~01.jpg

はこにわ手作り日記-100629_1109~02.jpg

はこにわ手作り日記-100629_1153~01.jpg

今回は裂き編みとコップ入れのあみあみ教室しました。

一枚目・S様、なんと裂き布はソレイアード。
ソレイアードを裂くY様、潔く素敵でした。
A様は淡い桃色のコップ入れを作りました。

二枚目・Y様からデザートを頂きました。
桃のコンポートにアイス…これがめちゃ旨でした。
今まで食べた桃のコンポートで1位です。

三枚目・Y様よりカシメの使い方を教えて頂きました。
カシメにハマりネットで色々材料を注文してしまいました。
ええ、もう在庫星人ですよ。

今回も楽しくあみあみしました(^^)
06/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はい、7月になります。そうです7月です。

イベントなど控えておりますので
ブログは短文にてアップさせて頂きます。

こんなカメなはこにわブログですがよろしくお願い致します。

はこにわたまゆ

06/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク