はこにわ手作り日記-100726_0115~01.jpg

はこにわ手作り日記-100726_0149~01.jpg

はこにわ手作り日記-100725_1725~01.jpg

帰りが遅い相方さんが夕飯を終え眠りにつくと
僕の夜の部の作業時間が始まります。

好きな音楽を聴きながら…お茶飲みながらあみあみ。
最高に集中出来る時、1人時間を楽しんで過ごしてます。


一枚目・グレーさんのパーツをひたすらあみあみ。

二枚目・縫合してグレーうささんになりました。
今宵はここまで…。


今日ゲリラ豪雨がやって来ました。僕雷がえらい苦手(泣)
隅で渦巻いて丸くなっていましたよ、全く情けない。


三枚目・恐怖の代償はキレイな虹と涼しい夜。
しかし代償なぞいいので雷さん勘弁して下さい。


ゲリラ豪雨って名前がまず怖い。好ましくない。インパクトが有り過ぎだ。
07/26|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100725_2257~01.jpg

はこにわ手作り日記-100725_2200~01.jpg

はこにわ手作り日記-100725_2215~01.jpg

どんだけ酷使してるか…それとも隠れて粗雑に扱っておるのか。
息子さんのカバンや座布団カバーが、えらいこっちゃ。


一枚目・息子入園時にフェルトで作ったしんかんせんくん。
目が取れてたので(泣)新しく付けました。
こういうのは直して欲しいと絶対に譲らない息子さん。

二枚目・前付け替えたばかりのゴムが
びよよよ~んのヘロヘロり~ん。
絶対園で座布団で何かして遊んでいるな、コリャ。

三枚目・いつもより強力で厚いゴムを縫い付けました。
傾向と対策です。


来年になれば小学生なのでそれまで保って下さい。
07/26|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100725_0128~01.jpg

気を取り直してみたものの、やはり暑いですね。
暑さ寒さ痛みなど全てにおいて
一般の方より感覚が鈍いですが…。


暑い…。心頭滅却しても限りなく暑い…。
火もまた涼しなんて有り得ない。


今年こそは編み物検定の級を上げたいと思い
勉強をしようと意気込みを入れてましたが断念な気配。


何故編み物検定の試験は夏寄りの時期なのでしょう。


編み物だから冬とか秋とかだといいのにな(個人的意見)
そんな事を月を見ながら思っています。

暑さ寒さも彼岸まで。
07/25|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100724_1548~01.jpg

冷房さんと扇風機さんのツインアタックで体調も何とか…。
気を取り直して間違えていたグレーさんをあみあみ。


この暑い中毛糸の画像で申し訳ない。
でも僕これしか能がないんです。


あみぐるさんには絶対汗を付けないのがポリシーなので
扇風機さんを手元の近くにかざしてあみあみしています。

時々扇風機さんに向かって「あーーー。」とか言ってます。
この歳になっても扇風機の声変わりが楽し過ぎる僕なのでした。
07/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連日の暑さを何とか過ごして来ましたが…。

体調を崩しをしてしまいました。
どうせ崩すのならブロック崩しの方が楽しかろう。

暑い中エアコン付けず部屋で1人我慢大会じみた事を
していたのが原因と思われます(この夏一番のばか者)

涼しい所で寝込んだら回復したので良かったです。

しかしまだ頭は重く胃もどんより…。
今年の暑さは怖いですねー。
今週の土日は久しぶりに丸々休みなので
暑さに気を付けて過ごしてみたいと思います。

あみあみも自分のペースで行きたいと思います。


07/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100721_2356~01.jpg

あみあみしてますが毛糸の色を間違えました。
最近あみぐるさんの写真など現像しておらず(現像しなきゃな)
記憶の綱渡りをしたら落ちました。


グレーにはグレーだけど、このグレーじゃなかった…。


もっと早くチェックしましょうね、自分よ。


グレーグレー言ってグレそうですが、良識のある大人なので(?)大丈夫。
ただもう記憶の綱渡りはしません。
せめて綱引き止まりにしたい。

ただでさえ、やらかすのに暑いとやらかすやらかす。
やらかしも程々で行きたいものですね。
07/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100718_2149~01.jpg

はこにわ手作り日記-100719_1549~01.jpg

今朝、5時に目覚めました。珍しく早起き。
早起きは三文の得。何の得があるかと思ったら


地震がありました。


僕が珍しく早起きなんかするとこんな感じです。

一枚目・木になる市場さんでお買い物。
カラフルパンチさんのピアスを買いました。可愛い。
食べてしまいましたが、あおいきりんさんの
シャーベットとチョコマフィンを買いました。美味しい。

二枚目・フラワー作家さんのmikaちゃんが
友達に頼んでくれ、愛車うりぼんにマイステッカーを…。
まさに“あみぐるま”夢の車です。
嬉し過ぎです。mikaちゃん&お友達さんありがとうございます。

今日もあみぐるまに乗って出勤です。
暑くなりそうなので皆様熱中症などにはお気を付け下さい。

07/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100717_1558~02.jpg

はこにわ手作り日記-100717_1508~01.jpg

今回はシュシュをあみあみでした。
娘さんも来られたので一緒に楽しく教室 。

娘さんは、くるくるシュシュを作りました(ストローシュシュ)
くるくるシュシュは編まずに出来るので面白いです。
お母さんはシュシュをあみあみしました。
親子な教室良いですねー。微笑ましい限り。

先日の裂き編みイベントで書いた編み図。
生徒さんが誤字を教えて下さいました(笑)


細細み…。


細編みが、細細み。こまこまみ。


やっちまったよ。


夜中に編み図を書くものではありませんね。

参加された方々様間違えてすみません。
07/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100718_1119~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1231~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1234~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1352~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1433~01.jpg

こういう感じに装飾(デコ?)して頂きました。
コースターは半分が体験されてゆき
半分は装飾せずに連れて行かれたという感じでした。

体験された方々様にすごくすごく思った事…。

暑さの中、体験して手を動かしてくれてありがとう…。

他にも体験ブースがあり体験好きな僕は
色々しようと楽しみにしてましたが…。
何かが溶けてしまったので出来ませんでした。

自分の為、友達の為、彼氏の為、旦那様の為。
作られている姿を見てまた別の何かが溶けました。

テレビの方がいらして、リポーターさんが
体験するのを撮る…という感じになったので
溶けつつも緊張しながら手ほどきをしました。
カメラに見つめられると魂を抜かれると思っている古い人間ですから…。
そりゃ緊張します。噛み噛みだったり
手の震えを隠せなかったり飴をぶちまけたり…。

色々とやらかしました。やらかし大将だもの。

テレビの方が撮影を終えて機材を置いたら
改めてカメラさんとリポーターさんが体験して下さいました。
こちらはもうリラックス。お仕事や富士吉田のお話など
楽しくお話させて頂きました。感謝です。

ちなみに太鼓店長はリポートされた時
「~だと思います。そうですね。~そうなんですケロ(けど)」

キャラ違うやんけ!

…と突っ込み所満載でした(笑)口にチョコ付いてたし。
でもまぁ…良い思い出になりました。

ワークショップはお話出来るのが最大の醍醐味ですね。
色々な方とお話出来とても嬉しかったです。

溶けてましたが皆様暑い中本当にありがとうございました。
07/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100718_0945~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1027~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1027~02.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1516~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1517~01.jpg

木になる市場さん~富士吉田~行ってきましたー。

富士吉田だから…と思ってましたが結構な暑さでした。
富士吉田に来たのは久しぶりでワクワクでした。

今回は裂き編みのコースターに
装飾してもらうワークショップをしました。

一枚目・caoちゃんの可愛い看板。
隠れスタッフな僕ですが駐車場の警備や片付けなどしました。

二枚目・こんな感じのコースターを持ち寄りました、

三枚目・お店はこんな感じ。
日当たり良好でした。海にある様なパラソル(笑)

四枚目・今回は太鼓店長と命名した位に
店長はずっとずっとずーっと太鼓を叩いてました(笑)
色々な太鼓があり楽しんでました。

五枚目・朝ハッキリ見えてた富士山。
イベント中は雲隠れ。たまにひょっこりお顔を見せてくれました。

広い芝生の中の木になる市場、素敵でした。
ただ結構な暑さで…見回るのが大好きな僕だのに
他のブースにあまり行けませんでした(泣)
少し溶けてしまっていたみたいです(自分がね)

木になる市場委員会の方々様、参加作家様
共に素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。
企画して頂きありがとうございました。
お誘い頂け参加出来た事をとても幸せに思っています。

布作家様のNANAちゃん、sanaちゃん。
羊毛作家様のKannaちゃん。デコ作家様のヒグさん。
ポルテボヌール様、皆様遠くからお越し頂き
立ち寄って下さりありがとうございます。感無量です。
コースターを体験された方々様。
連れ帰って下さった方々様。
本当にありがとうございます。感謝の極み。

旅立った裂き編みコースターさん達。
どうかこの夏水滴に負けず活躍して下さい。

頻繁に飲み物を買いに行ったり時に太鼓を叩くのに夢中になったり
木影で横になったり店放置魔ですみませんでした。

こんがり焼けた肌は僕と店長の良い思い出になりました。
富士吉田、遠いけど想像よりは近かったです。
どんだけを想像してたのでしょうかね(笑)
07/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100719_1700~01.jpg

すみません、樹海で休憩中と書いたまま更新しなかったので
休憩した場所が場所なだけに
心配して下さった方がおり…ありがとうございます。

樹海の中に結構居ましたが、勿論昨日帰宅しています。

三連休の最終日、パラダイス部屋の掃除を
店長と大々的に半日かけて行い
午後は店長へのサービスを…。公園に来てます。
汗盛りなのでこの後はプールにゆきます。

ブランコ変な乗り方してるわ(笑)子供は元気だなー。
太陽とお友達。僕は麦酒とお友達。
07/19|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
富士吉田の木になる市場終えました。


楽しかったー。そして暑かった。


只今樹海で休憩中。


こんがり焼けた踏切店長は爆睡。
もう少し休んだら帰路に向かいます。


走るー走るー車は走るー♪(←作詞作曲たまゆ)

07/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100718_0826~01.jpg

膨大な芝生を無駄に駆け巡る踏切店長。


こいつ絶対最後まで持たない。
07/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100716_1204~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1014~01.jpg

はこにわ手作り日記-100717_0158~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1515~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1749~01.jpg

今日は暑かったですね、暑さが一番苦手ですが
汗をかくとデトックスな感じ(毒素出し)がするので
どんどん毒素を出して行きたいと思います。


一枚目・あみあみ教室でした。Y様はビーズ編み込みモチーフ。
A様はイチゴのアクリルたわしをあみあみ。
僕はパイナップル編もうとしたら毛糸が足りず断念。
近い内にリベンジをします。

二枚目・手作り仲間さんのAさんに頼まれていた名刺を作成しました。
…が。名前の漢字を間違えてしまいました…やっちまったよ。ごめんなさい。
Aさん、大福とお団子ありがとうございます。
美味し過ぎて飲むように食べてしまいました(笑)

三枚目・教室後に手芸屋さんに材料の買い出し。
お目当ての毛糸や材料に出会え万々歳のバンバンジー。

四枚目・yuuちゃんにアイスをご馳走に…。
とても美味しかったです。トリプルリッチ。

五枚目・大好きなパン屋さんに寄りました。
試食を沢山させて頂き試食好きな僕は嬉しくなってしまいました。
速攻食べたので写メに無いですが
ここのシソチーズパンが最高に好きです。

暑かったけど幸せな1日でした。
07/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
富士吉田の木になる市場さんが近付き
再び家の中がパラダイス(大惨事)今回は大パラダイス。


今、もし地震が来たら…この部屋の荒れ模様は
全部地震のせいにしてやります。
でも地震は怖いから来ないで下さい(←チキン)


そして体調が快適な梅雨が明けるそうで…。
僕の身体もパラダイスになりそうです。
こうなったら遊ぼうよパラダイスです。
胸のリンゴを剥いて行きたいと思います。
しかし僕の胸の中にはリンゴなんて可愛いものは無さげ。
胸のエリンギを剥いて行きたいと思います。

エリンギは剥く所あるのでしょうか…。
そもそも何故エリンギなのか…。もう頭もパラダイス。

07/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100716_0143~01.jpg

今宵もyuuちゃん宅にお邪魔のおじゃま虫。
日付変更線を過ぎると、ナチュラルハイな2人(笑)
箸が転がっても笑える状態になります。


富士吉田の木になる市場さんに向けて作っている僕。
yuuちゃんがお手伝いしてくれました(T_T*)感謝。


yuuちゃんが裂いたのをそのまま編んでゆきます。
まさに幼なじみならではの共同作業。
こうなったらウェディングケーキの入刀まで行きたい位。

今回は麻100%を使用してるので指が違う意味で引き裂き編み。
肩もバリンバリンですが、根からのドMなので大丈夫。
むしろ軽く心地良いです。
あと数日…出来る事をしてゆきます。

yuuちゃん、ありがとう。帰る時のハザードのランプ2回は
愛してるのサインですよ(笑)キモたまゆ
07/16|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100714_1015~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1033~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1227~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1242~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1500~01.jpg

co-opさんのイベント引き裂き編みコースターのワークショップをさせて頂きました。
17名の参加者様とあみあみとビリビリな時間を過ごしました。

教え手をさせて頂きましたが、全員に行き届かず…申し訳ない。
色々勉強になったのでこの反省は次回に生かします。


一枚目・人数の関係で和室にて。
こんな感じで用意させて頂きました。

二枚目・スタッフのRINちゃんが用意してくれた可愛い布達。感謝。

三枚目・個人情報の為強いモヤをかけてます。
こういう感じでした。皆様一生懸命あみあみ。
カニを食べる時とあみあみの時は似てますね。

四枚目・完成した皆様のコースター達。
カラフルで可愛いです。色のチョイスも十人十色。

五枚目・デザート美味しかったです。メロリンキュー。


参加者様の喜ぶお顔が見れてとても嬉しかったです。
編む技法を車海老に例えたり…。
噛み噛みな言葉ばかりだったり…。
移動で参加者様の足を踏んでしまったり…。
変な講師だのに皆様一生懸命あみあみして下さいました。
そして共に過ごしたスタッフ様や上司様にも感謝です。
皆様本当にありがとうございました。感無量。

また9月に何か予定していますので良かったらどうぞよろしくお願い致します。

しばらくは布を見ると裂きたい衝動にかられそうなたまゆでした(笑)
07/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100714_0057~01.jpg

日曜日のイベントに向けて裂いては巻いてます。

裂いては巻いて…裂いては巻いて。
巻いて巻いて手巻き寿司ー。
手巻き寿司はネギトロが好きです。

横道に反れましたがそういう作業をしています。
07/14|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100711_1051~01.jpg

はこにわ手作り日記-100711_0921~01.jpg

はこにわ手作り日記-100711_1543~01.jpg

はこにわ手作り日記-100711_1536~01.jpg

はこにわ手作り日記-100711_1705~01.jpg

日曜日ブルボさんのイベントアップです。

一枚目・こんな感じのお店でした。

二枚目・会場に搬入前にくまさんを抱き
うずくまって待機する踏切店長。

三枚目・トール作家さんのyukoさんが
こんなに可愛いブルボバッチを作って下さいました。

四枚目・半熟ひよさんを里子に迎えてくれたお子さんが
ひよさんに服を作って見せてくれました。

五枚目・やはり一番のお楽しみはお買い物(自己破産)
ずっと狙っていたyukoさんのソーイングセット。
yuuちゃんのリネンの素敵なシュシュ。
Kannnaちゃんの可愛い羊毛サボテンとワイヤー。
mikaちゃんの小さなグリーンプランツ。
RINRINちゃんの流木。流木好きです。
まみぃさんの出されていた毛糸さん達。
デコのNakaさんが頼んでいたホイップデコを持って来て下さいました。

O様よりありがたく嬉しい差し入れを…。
生徒さんのN様よりマフィンの差し入れを頂きました。

あとお忙しい中チラシを持ち寄って頂いたポルテボヌールさん。
木になる市場のチョークアートのkaoちゃん。
HANDS RABOのKazuさん(パンダを連れてってくれありがとうございます。)

皆様、本当にありがとうございますm(_ _*)m


あみぐるみ達は素敵な里親様の所へ旅立ってゆきました。
ありがたくご依頼なども頂き…身にあまる気持ちです。

本当にありがとうございました(T_T*)
これからもどんどん修行してゆきたいと思います。
滝にでも打たれ様かな…。
07/14|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブルボさんの余韻にヒタヒタと浸かりながら泳ぎながら
取りあえずはお知らせさせて頂きます。


14日(水)裂き編みコースターのワークショップをします。
定員になった瞬間が奇跡的に美しく重なり
ありがたい事に16名の方々様のご参加になります。
ご参加本当にありがとうございます。
教え手として不甲斐ない部分が多々あると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


18日(日)富士吉田にて木になる市場さんが開催されます。
あみぐるさん達をあまり連れて行けないかも知れませんが
細々ながらも参加させて頂く事になりました。
現段階ではワークショップを考えています。
こちらも引き裂き編みのコースターですが
夏が始まりそうな中屋外であみあみしてもらうのは申し訳ないと感じなので
ほぼ編んで行きコースターにタグやレースにモチーフなど
簡単な装飾的なものを楽しんでもらう様なものを考えております。
また詳細を決めましたらお知らせさせて頂きます。


以上な感じのお知らせでした。
読んで頂きありがとうございます。

07/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100711_1815~01.jpg

ブルボさんのイベントを終えました。
余韻をつまみに麦酒を嗜んでいます(今日は発泡酒じゃないよ)


会場に足を運んで下さった方々様、里親になって頂いた方々様。
ブルボ主催者様方、一緒に参加された作家様方。
色々とお世話になったお隣のLennonご夫妻様。
店長してくれた息子さん、搬出した相方さん。
チラシを届けてくれた方々様。
作業を支えてくれたかぎ針さん。毛糸さん。
出発寸前にご飯をねだったまめぽん(ペットのカメ)
あー、もうキリが無いですなー(笑)

本当に本当にありがとうございます(;∇;)
甘味料の感無量です。感謝感謝感謝。
また色々アップしてゆきます。

イベントを重ねる度に宝物。

たまゆ心の俳句。
07/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100711_0013~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1208~01.jpg

いよいよ今日はブルボさんです。


「踏切店長」の息子さんを連れてゆきます(笑)


さてさて床につきますか…おやすみなさい。
07/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100710_1202~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1206~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1204~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1207~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1210~01.jpg

今日連れてゆくあみさん達です。
07/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100710_1158~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1159~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1200~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1156~01.jpg

はこにわ手作り日記-100710_1209~01.jpg

今日連れてゆくあみさん達です。
07/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100709_0224~01.jpg

日付が変わり、ブルボさんが明日になりました。
それでそれで…僕は今何をやってるかと言うと…。


好きな音楽をヘッドホンで聴きながら麦酒を嗜み良い気分…。
まるでイベントが終わったかの様な静かな夜です。


取りあえず製作作業はだいたい終わりにしました。

今回のテーマは「ユニクロ」です。
ユニクロさんって1つの服に色々な色がありますよね。
見ていて楽しく感じたのでそんな感じをと思いまして。

まぁ…要するにカラフルという感じですかね。
僕自身地味な色合いが好きですが夏だしね。
何となくやらかしたいのでしょう。夏だものね。

土曜日はあみさん達の写真撮影とタグ付けなどしようと思います。

やらかすと言えば先日yuuさん宅にてやらかしました。
バテンレースがほっかむり(笑)
07/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100707_1012~01.jpg

パラダイスという言い方をしましたが大惨事という事です。
イベントが近くなり自分は相変わらず我が道をゆくペースですが
家の中がもう…それはそれは。

今もし警察が来て家宅捜査でも絶対拒否します。

全て僕のものでパラダイスになっておるので
家族には申し訳ない限り…。

ほぼ何も無いおへともさんのマイスペースだのに
更に引っ下げて来ました。
こういう事だけは誰よりもすばしっこい奴です。

木曜日ー金曜日ー土曜日ー当日。
最初から走って無いので勿論ラストスパートも無く。
マイスペースでコツコツしています。

パラダイス状態を何とかしなければ。
07/08|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100704_1008~01.jpg

はこにわ手作り日記-100704_1010~01.jpg

はこにわ手作り日記-100704_1014~01.jpg

はこにわ手作り日記-100704_1111~01.jpg

はこにわ手作り日記-100704_1111~02.jpg

日曜日にご依頼の納品をしました。
ご依頼は教育実習をされた先生が生徒さんや
お世話になった先生方々に贈られるという内容でした(^-^)

キーホルダー仕立てにして半熟ひよこは子供さん達。
くまさんは先生達という感じにしました。

店番をする様になりラッピングの大切さを感じたので
簡易ラッピング派でしたが少しだけ凝りました(本当に少しだけ)

心温まるご依頼ありがとうございました(*^-^*)幸せの形
07/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100705_0047~01.jpg

今日無事納品を終えました。詳細は後日にて。

さてブルボさん、一週間切りました。
家に毎度お馴染みの特設会場を作りました。
意気込みだけは一人前の特設会場です(笑)
特設会場はガランとしてますがぼちぼちと作ってます。
宇宙人ですが一応人間の心も持ってますので。
まだ形になっておらんのでガランと…(言い訳)
まぁ…それはそれで…ですね。


整いました!


ブルーボールと掛けてたまゆと解きます。

その心は…。

青いたまでごさいます!


要するに一週間切りたまゆ真っ青という意味です。

謎かけ・たまっちです(笑)


こんな事ばかり考えてるから進まないんだ…。
going my way
07/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100703_0023~01.jpg

ひたすらあみあみしました。
まだ半分も完成しておりません。
土日で完成目指しています。

ちなみにブルボさんのではなくご依頼ぐるみです(^-^)
いつまでもどこまでもマイペースですね(笑)はっはっは。
07/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はこにわ手作り日記-100702_2150~01.jpg

今月14日(水)の引き裂き編みコースターのワークショップ。


ありがたい参加者様達のおかげで定員に達しました。
本当にありがとうございます(*^-^*)感謝感謝です。


定員は締め切らせて頂きますが、ご要望がありましたら
開催など考慮致しますのでお知らせ下さい。


楽しいワークショップになる様に教え手を頑張りたいと思います。たまゆ
07/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク