はこにわ手作り日記-100709_0224~01.jpg

日付が変わり、ブルボさんが明日になりました。
それでそれで…僕は今何をやってるかと言うと…。


好きな音楽をヘッドホンで聴きながら麦酒を嗜み良い気分…。
まるでイベントが終わったかの様な静かな夜です。


取りあえず製作作業はだいたい終わりにしました。

今回のテーマは「ユニクロ」です。
ユニクロさんって1つの服に色々な色がありますよね。
見ていて楽しく感じたのでそんな感じをと思いまして。

まぁ…要するにカラフルという感じですかね。
僕自身地味な色合いが好きですが夏だしね。
何となくやらかしたいのでしょう。夏だものね。

土曜日はあみさん達の写真撮影とタグ付けなどしようと思います。

やらかすと言えば先日yuuさん宅にてやらかしました。
バテンレースがほっかむり(笑)
スポンサーサイト

07/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク