はこにわ手作り日記-100714_1015~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1033~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1227~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1242~01.jpg

はこにわ手作り日記-100714_1500~01.jpg

co-opさんのイベント引き裂き編みコースターのワークショップをさせて頂きました。
17名の参加者様とあみあみとビリビリな時間を過ごしました。

教え手をさせて頂きましたが、全員に行き届かず…申し訳ない。
色々勉強になったのでこの反省は次回に生かします。


一枚目・人数の関係で和室にて。
こんな感じで用意させて頂きました。

二枚目・スタッフのRINちゃんが用意してくれた可愛い布達。感謝。

三枚目・個人情報の為強いモヤをかけてます。
こういう感じでした。皆様一生懸命あみあみ。
カニを食べる時とあみあみの時は似てますね。

四枚目・完成した皆様のコースター達。
カラフルで可愛いです。色のチョイスも十人十色。

五枚目・デザート美味しかったです。メロリンキュー。


参加者様の喜ぶお顔が見れてとても嬉しかったです。
編む技法を車海老に例えたり…。
噛み噛みな言葉ばかりだったり…。
移動で参加者様の足を踏んでしまったり…。
変な講師だのに皆様一生懸命あみあみして下さいました。
そして共に過ごしたスタッフ様や上司様にも感謝です。
皆様本当にありがとうございました。感無量。

また9月に何か予定していますので良かったらどうぞよろしくお願い致します。

しばらくは布を見ると裂きたい衝動にかられそうなたまゆでした(笑)

07/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク