はこにわ手作り日記-100716_1204~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1014~01.jpg

はこにわ手作り日記-100717_0158~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1515~01.jpg

はこにわ手作り日記-100716_1749~01.jpg

今日は暑かったですね、暑さが一番苦手ですが
汗をかくとデトックスな感じ(毒素出し)がするので
どんどん毒素を出して行きたいと思います。


一枚目・あみあみ教室でした。Y様はビーズ編み込みモチーフ。
A様はイチゴのアクリルたわしをあみあみ。
僕はパイナップル編もうとしたら毛糸が足りず断念。
近い内にリベンジをします。

二枚目・手作り仲間さんのAさんに頼まれていた名刺を作成しました。
…が。名前の漢字を間違えてしまいました…やっちまったよ。ごめんなさい。
Aさん、大福とお団子ありがとうございます。
美味し過ぎて飲むように食べてしまいました(笑)

三枚目・教室後に手芸屋さんに材料の買い出し。
お目当ての毛糸や材料に出会え万々歳のバンバンジー。

四枚目・yuuちゃんにアイスをご馳走に…。
とても美味しかったです。トリプルリッチ。

五枚目・大好きなパン屋さんに寄りました。
試食を沢山させて頂き試食好きな僕は嬉しくなってしまいました。
速攻食べたので写メに無いですが
ここのシソチーズパンが最高に好きです。

暑かったけど幸せな1日でした。

07/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク