はこにわ手作り日記-100718_1119~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1231~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1234~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1352~01.jpg

はこにわ手作り日記-100718_1433~01.jpg

こういう感じに装飾(デコ?)して頂きました。
コースターは半分が体験されてゆき
半分は装飾せずに連れて行かれたという感じでした。

体験された方々様にすごくすごく思った事…。

暑さの中、体験して手を動かしてくれてありがとう…。

他にも体験ブースがあり体験好きな僕は
色々しようと楽しみにしてましたが…。
何かが溶けてしまったので出来ませんでした。

自分の為、友達の為、彼氏の為、旦那様の為。
作られている姿を見てまた別の何かが溶けました。

テレビの方がいらして、リポーターさんが
体験するのを撮る…という感じになったので
溶けつつも緊張しながら手ほどきをしました。
カメラに見つめられると魂を抜かれると思っている古い人間ですから…。
そりゃ緊張します。噛み噛みだったり
手の震えを隠せなかったり飴をぶちまけたり…。

色々とやらかしました。やらかし大将だもの。

テレビの方が撮影を終えて機材を置いたら
改めてカメラさんとリポーターさんが体験して下さいました。
こちらはもうリラックス。お仕事や富士吉田のお話など
楽しくお話させて頂きました。感謝です。

ちなみに太鼓店長はリポートされた時
「~だと思います。そうですね。~そうなんですケロ(けど)」

キャラ違うやんけ!

…と突っ込み所満載でした(笑)口にチョコ付いてたし。
でもまぁ…良い思い出になりました。

ワークショップはお話出来るのが最大の醍醐味ですね。
色々な方とお話出来とても嬉しかったです。

溶けてましたが皆様暑い中本当にありがとうございました。

07/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク