はこにわ手作り日記-100717_1558~02.jpg

はこにわ手作り日記-100717_1508~01.jpg

今回はシュシュをあみあみでした。
娘さんも来られたので一緒に楽しく教室 。

娘さんは、くるくるシュシュを作りました(ストローシュシュ)
くるくるシュシュは編まずに出来るので面白いです。
お母さんはシュシュをあみあみしました。
親子な教室良いですねー。微笑ましい限り。

先日の裂き編みイベントで書いた編み図。
生徒さんが誤字を教えて下さいました(笑)


細細み…。


細編みが、細細み。こまこまみ。


やっちまったよ。


夜中に編み図を書くものではありませんね。

参加された方々様間違えてすみません。
スポンサーサイト

07/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク