はこにわ手作り日記-100802_1147~01.jpg

打ち合わせがありまして、田舎者には大都会的なスタバでした。

この秋ー冬、いくつかのイベントに参加する事にしました。

いくつかあるので果たして出来るのか?と不安も否めませんが
毎度お馴染み、川の流れるまま流れてゆきたいと思います。

また詳細がはっきり決まり次第報告致します。

スタバは勿論マイボトル(使い込んであります・笑)
フラペチーノとか華やかなものを頼もうとしたけど
田舎者なので言い出すのが恥ずかしく冷やしコーヒーにしました。

以前フラペチーノを頼んだ時、ハペペチーノだのペ…ペロチーノだの
噛んでしまったのが恐怖のトラウマ。

舌足らずなのでフラペチーノ言うの難しい。
いつかはスマートに頼んで見せます。たまゆ魂。
スポンサーサイト

08/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク