はこにわ手作り日記-100805_0107~01.jpg

今日店番を終え、店長と買い物にゆき
大変お買い得な毛糸さんが無防備にいたので
連れ帰る事にしました。

そして相方さんにお持ち帰りのお弁当も買いました。

自宅に着き玄関で手をつっぺらした僕。
手からスルリと離れてゆく2つの袋。
とっさに空中戦で掴み上げ救出したのは…。


毛糸の袋


相方さんのお弁当が見事に落下しました。
毛糸など落としても何のダメージが無いというのに
僕が瞬時の判断で掴んだものは毛糸。
嗚呼…なんという毛糸バカなのでしょう。

今夜の相方さんのお弁当激しく寄っていました。
相方よ、ごめんなさい。悲しい性です。
スポンサーサイト

08/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク