はこにわ手作り日記-100811_1719~01.jpg

はこにわ手作り日記-100812_0004~01.jpg

夏休みは息子さんに普段作ってあげれない分色々作るのが目標。


踏切信号Tシャツ(笑)


パソコンからプリンターでプリント転写 紙に印刷して
アイロンで貼り貼りしました。作ったと言えるだろか?

これでもか!これでもか!という位に踏切信号を貼りました。
知らない人が見たら踏切信号だらけの怪しいTシャツですが
息子にしてみれば、どんなブランドにも勝るTシャツ(笑)
ルイヴィトンやアルマーニにバーバリーも真っ青です。

とても気に入ってくれ愛着してくれてます。

こんなにも踏切信号が好きだと僕にも伝染しそう。
僕も踏切信号Tシャツを作ろうかという気にさえなりますわ(笑)


話は変わり、本屋さんにゆくとバーゲン本コーナー。
手芸本高いのでこういうバーゲンはありがたいです。
2冊連れ帰りました。手芸本、眺めるだけでお腹一杯。
だからあまり作りません。変な収集家です。
スポンサーサイト

08/12|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク