はこにわ手作り日記-100817_1734~01.jpg
はこにわ手作り日記-100817_1736~01.jpg
東京旅で買ったもの達です。
 
 
1枚目・ユザワヤさん
フェルトとか金具とか必需品な感じのもの。
いつか買おうと思っていた字スタンプ。
何故かバックの持ち手を…2個も買っていた。
暑さにやられながらの買い物でした。
あっ、麦藁帽子も買ってたんだね(笑)
 
 
2枚目・東京に行ったら必ず吉祥寺にゆき
ナチュラルキッチンとキッチンキッチンにゆきます。
雑貨的なものとアイアンの二段皿飾りを買いました。
 
今回買い物の意欲が少なめだったのは
 
 
買い物する→荷物が増える→荷物が重い→暑い
 
 
…という非常に分かりやすい感じの流れ。
フラつきながらでしたが買い物楽しかったです。
この他は手芸本やハギレならぬハガワ(皮)を連れ帰りました。
 
 
買い物だけでなく色々なものを見て創作の思考をしたり
刺激を受けたりして有意義でした。 
 
僕の買い物、嫌な顔せず一緒に見て話して付き合ってくれる息子。
興味一切無しでどこかに消えてしまう相方。
うちの家庭事情が垣間見れた時でした(笑)
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0009.gif
スポンサーサイト

08/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク