はこにわ手作り日記-100829_2026~01.jpg
はこにわ手作り日記-100830_0116~02.jpg
ぷはー。
 
お酒を呑んだのではありませぬ(ここの所ご無沙汰です)
マスクを取りました。夏のマスク暑く息苦しい。
 
息子さんが夏風邪引きまして…快方に向かってますが
ちゃんと風邪を頂いてしまう僕。
子が風邪を引くと
 
「子供なぞに辛い思いをさすな!俺の所に来たれよ。」
 
…と風邪の菌に訴えておるので。まぁ、願ったり叶ったりですね。一応。
叶ったりつつも喉が痛くて鼻っ垂れです。
今週は色々と予定があるので明日には治したいです。
 
 
一枚目・龍角散のど飴を絶えず舐めてます。
人にうつしては困るのでマスク着用。
 
二枚目・モコモコピンクの毛糸をあみあみしています。
触り心地がとても気持ちいい毛糸です。 
 
 
風邪薬もかっくらったので明日に期待して今宵は休みます。
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0009.gif

08/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク