--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/01

大波あみぐる教室

はこにわ手作り日記-100831_1236~01.jpg
今日は半熟ひよこさんを作りたいと
前にありがたくご予約頂いた方様の
単発あみぐる教室でした(^-^)
 
お話しながらのワンツーマンを楽しんでおりました…が…(ココで幕を閉じたい位)
 
 
急にお腹に差し込み小波が…(°□°;)
 
 
冷房が効いているのにも関わらず油汗でしたが
まだ大丈夫な範囲。頼む頼む…とお腹の神様に祈ってました。
 
お 腹 に 神 様 な ん て い な い (多分ね)
 
最大級のサーフィンには最適位の大波が来ました…(°□°;)
 
大波には耐えられず席を立たさせて頂きました。
天使のスペースに行きましたが10分位動けず。
生徒さんをこんなに放っておいてはいけないという焦り。
戻ってまた大波が来たら…の不安。
永遠にココから出れないと思いましたが
何とか…何とか落ち着きました(泣)
 
不安材料を抱えつつも教室部屋にお茶を持って
何事も無かったかの様な顔をして戻りました。
 
緊張感はありましたが、これまた生徒さんが良い方で…。
話しながら完成する事が出来ました!
お腹に神様いたのですかねー(笑)ははは。
 
もし今日の生徒様、これを読んでらしたら
途中退席してしまい大変申し訳ございませんでした。
人間の生理現象ですが…お腹が痛いと素直に言えませんでした。
赤っ恥も青っ恥も捨てた三十路真ん中者ですが
何かの恥じらいが発生した様です。
 
教室はとても楽しかったですが、大波が恐ろしかったです。
夏風邪が影響しておるのですかね。
僕の中ではハリウッド映画並の出来事でしたので(狭い世界で生きてます)
久々の長文にでこの内容…読んだら忘れてね。
 
まだまだ夏風邪と闘います。
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0031.gif 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。