体調管理…とてつもなく大きな永遠の課題。
 
全ての作り手さんに言えますが1人作業なので
自分の体調を崩してしまうと
教室やイベントなど全てに支障が出まくりです。
なので体調管理をしっかりと日々気を付けてるつもりですが。
元が弱っさく体質なので管理が大変です。
 
という訳でまだ夏風邪がスッキリしません、長いですなー。
 
 
この秋~冬、5・6個程、縁あって色々なイベントに
ありがたく参加させて頂く事になりました。
 
ありがたき幸せに満ち溢れつつ
自分なぞに出来るだろか…だの不安もあり。
おまけに弱っさくだから尚更色々心配。
 
 
ただ手は2本しかないし
自分も1人しかおらんので(僕が何人も居たらキモいわ)
自分のペースで行きたいと思います。
 
夏風邪スッキリ行きましたらジャカジャカ告知させて頂きたいと思います。
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0034.gif 

09/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク