はこにわ手作り日記-100904_1610~01.jpg
はこにわ手作り日記-100904_1628~01.jpg
はこにわ手作り日記-100904_1709~01.jpg
はこにわ手作り日記-100904_1706~01.jpg
はこにわ手作り日記-100905_0204~01.jpg
体は正直です。体調が良ければ快活。
イベント告知は続きますが
お知らせばかりでは…と思いまして
今日1日の出来事日記です。
 
 
一枚目・あみあみ教室でした。今日は3名様です。
1名は新人さんで、何と高校生さん…JKです。
若葉な時期に僕の様な薄暗い大人に出会った事に
心配感もありますが楽しくあみあみしました。
N様は雪の結晶モチーフをA様はリボン(僕も補助編み)
M様は裂き編みコースターを作りました。
 
二枚目・A様は早速リュックへ。こちらは中学生さんのJCです。フレッシュ。
ちなみに僕はバリバリのKYです。 
 
三枚目・前から蛇の目の様に目を付けていた
RINちゃんのエプロンとミニバックを念願購入。可愛い。
 
四枚目・体調が良くなるとチョビつく僕です。
子供用を強引に試着。この姿の通り元気になりました。
 
五枚目・寝込んでた分だけかぎ針を握りたくなります。うさうさ。
 
元気になって来たので色々とやらかそうと思います。
夏も終わりだものね。終わりな感じがしない位暑いですが。
 
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0039.gif

09/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク