はこにわ手作り日記-100901_1247~01.jpg
はこにわ手作り日記-100901_1233~01.jpg
はこにわ手作り日記-100901_1237~01.jpg
はこにわ手作り日記-100901_1245~01.jpg
はこにわ手作り日記-100901_1447~02.jpg
まずclassicさんとは御坂町にあるお洒落なcafebarです。
 
先日classicさんのオーナーとスタッフさんなどと
双葉町のVivianさんにて打ち合わせをしました。
 
11月から2ヶ月に1回程のペースで
classic商店というcafe&handmadeのイベントを致します。
日取りや内容は追々と決まり次第記載させて頂きます。
 
 
一枚目・先ずは一致団結(体育会系?)
僕の手は勿論一番下のベストポジション。
 
二枚目・オーナーさんがお誕生日だったのでサプライズケーキ。
ケーキもここのパスタも激的に美味しい。
 
三枚目・僕からもちょいとしたプレゼントを…。ひよこ(笑)
素敵なお花はざっ花屋さんのmikaさんのアレンジ。
 
四枚目・黒髪にしたばかりなので
皆の中で断トツに暗い雰囲気の怪しい僕。
 
五枚目・Vivianさんは雑貨も販売されてて
小鳥cloverのピックを買いました。
うちのクローバー、一時期危ぶまれましたが
もさもさっと再び成長してます、黄色の花が咲きました。
 
新たなる出逢いとは素敵ですね。
素敵ですが僕と出会って良かったのか心配になります。
出会えて良かった…と思える人になりたいです。
 
ソウイウヒトニワタシハナリタイ。 
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0008.gif

09/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク