はこにわ手作り日記-100905_1801~01.jpg
はこにわ手作り日記-100905_1802~01.jpg
はこにわ手作り日記-100906_0123~01.jpg
はこにわ手作り日記-100905_0208~01.jpg
はこにわ手作り日記-100827_2111~01.jpg
買い物しました。
 
 
一枚目・手作り仲間さんから耳にしてからずっと
行きたかったリサイクルショップ。
トランクを連れ帰りました。トランク命なのです。
 
二枚目・何とこの可愛いトランクの中はマルちゃん(笑)
空けた時予想を遥かに超える柄に盛大に吹きました。
いいんです…トランク命なのですから。
でもマルちゃんって…何度でも笑えてしまう。
勿論買う前に空けて見てたので了承の上です。
 
三枚目・増す王様です(マスキング)
みなぎっております。
 
四枚目・手帳に貼ったら良い感じになりました。
これで、うっかり八兵衛をしなくなるだろか?
 
五枚目・ご近所様から使わなくなったからと
ありがたく頂きました。こういう事とても嬉しい。
粘土細工セットです。感謝感激です。
 
今日の買い物断トツ1位はマルちゃん(笑)
 
たまゆはこにわ手作り日記-ファイル0037.gif

09/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク