はこにわ手作り日記-100912_1521~01.jpg

はこにわ手作り日記-100912_1524~01.jpg

はこにわ手作り日記-100912_1524~02.jpg

はこにわ手作り日記-100912_1525~02.jpg

はこにわ手作り日記-100913_0153~01.jpg

今日ご依頼を納品しました。
そしてお宅にお邪魔してお茶などもご馳走に…。
可愛い娘さん達に遊んで貰い嬉しかったので
年甲斐も無く尻文字を披露しました。爆笑の渦(笑)


1枚目・まずはお母さんのご依頼のキーホルダーです。

2枚目・長女ちゃんのご依頼うさちゃん。
立ち耳か垂れ耳か、とか毛糸からも選んで貰い
作らせて頂きました。早速出して可愛がって頂き嬉しさの極み。

3枚目・次女ちゃんご依頼のふわうさちゃんです。
シックな毛糸の色を選ばれたので少し大人っぽい感じになりました。
抱っこしてくれて嬉しかったなー。

4枚目・長女ちゃんのお友達のご依頼です。
一応わんちゃんです。マルチーズ的な…。

5枚目・お土産まで頂いてしまいました。申し訳ない。
ぶどう、とても美味しかったです♪

毎度納品する時はもうドキドキでして。
気に入って頂けるかとか何やらで。
かなり緊張するけど笑顔を見た瞬間に
心がほわんとなり、泣きそうになります。

やはり作り続けてゆく事とは幸せな事だと
尻文字しながら改めて実感した納品でした。

たまゆ(・_・)ノ

09/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク