この連休、とぐろの様に渦を巻いて過ごしてました。


やはり新しい住処に対しての事。
住み慣れた町を離れる事や実家から離れる事。
夢と希望もありますが一方で黄昏。


はぁー、僕は本当に小心者。
何かにホームシック状態です。ははは。


親に電話したら県外や海外に行く訳でもあるまいしと笑われました。
この笑う親の楽天的な血が遺伝しなかったのが悔やまれる。


変な所でデリケートな自分に萎えます。
こんな気分なのでフラフラ宙ぶらりんです。
情けない…非常に情けない小心者。

年もあるかな?若い頃は小心者ながらも
思うままに色々飛び込んだものです。
今は飛び込む前に足がすくんでしまう感じのビビり。

しかし、いつまでもとぐろを巻いてもいられないので
巻いたのをほぐした蛇の様にうねり動きたいと思います。
スポンサーサイト

09/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク