はこにわ手作り日記-100922_1023~01.jpg

はこにわ手作り日記-100922_0949~02.jpg

はこにわ手作り日記-100922_1002~01.jpg

はこにわ手作り日記-100922_1234~02.jpg

はこにわ手作り日記-100922_1334~01.jpg

水曜日におへともさんでco-opさんの助成イベントをしました。
参加&補助的な感じで参加しました。


1枚目・巻き巻きハンガーとお花ゴム作りです。
RINちゃんの字がナイスです。

2枚目・今回の講師RINちゃんのキット。
何という可愛いキット。開けるのに躊躇った。

3枚目・会場は2階でした。僕の時は畳(笑)

4枚目・皆さん一生懸命巻き巻きしていました。
僕は悪い奴なのでチャチャを入れたりしてました。
その代償で裁断を間違えました(←阿呆)

5枚目・こんな感じに完成しました。
可愛い可愛い。帰宅したら巻いたハンガーを
速攻息子に奪われてしまいました。また巻かねば…。


参加して頂いた方々様、本当にありがとうございました。
あっと言う間に帰宅の時間になってしまい
バタバタしており申し訳なかったです。
そしてRINちゃんお疲れ様でした、素晴らしい講師さんでした。パチパチ。


ちなみに今月の店番は28日の開店から二時です。
明日は韮崎のポルテボヌールさんでニットcafeです。
10時ー13時です。参加費は五百円とワンコインなので
お手軽にニットを楽しんでみたい方は是非ともどうぞ。

ご参加や場所などありましたらメールを頂けたらと思います。

たまゆ(・_・)ノ

09/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク