はこにわ手作り日記-100929_1830~01.jpg

はこにわ手作り日記-100929_1639~02.jpg

先日あみぐる講習を行って来ました。
甲斐市にある学童センターでした。

学童ゆえに多分参加者は仕事を終えたママさん達。
お疲れの所だのに一生懸命あみあみして下さいました。

僕…かなりテンパってしまいました。

久々の多めな人数さんで呼ばれては行き呼ばれては行き…。
編み物を一気に何人かに教える難しさを痛感しました。
これもまた修行なので良い勉強になりました。

それでも皆様頑張ってあみあみして下さり
コツを掴んで頂け形にして嬉しかったです。

この犬さんの磁石、今月末まで100個作るそうで
大変だったらお手伝いしますと伝え帰宅しました。

無事100個出来る事を願っています。
ありがたいお声を掛けて下さったセンターの方。
一緒にあみあみを頑張ってくれたママさん達。
待っていてくれたお子さん達…。
本当にありがとうございました。

たまゆ(^-^*)
スポンサーサイト

10/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク