はこにわ手作り日記-101006_0217~01.jpg

はこにわ手作り日記-101006_0219~01.jpg

次の住処に移るべく夜な夜な引っ越し作業。

住処を探し出してからあちこち見に行き
次の住処を見つけ、手続きをしたり
書類を持ち寄ったり…引っ越し準備したり
やる事が切っても切っても金太郎飴。

引っ越し作業をして…物の多さに愕然。
取りあえずアチコチ分散してる
僕の作業用荷物をまとめてます。

少しだけ片付いた有り様です。
ダイニングテーブルにも色々置いてましたがスッキリ。
このテーブル持ってくかリサイクル出すかで悩み所です。


新居での僕の夢は自分の作業場作りです。
今まで一畳分程のスペースで作業してたので
作業場らしい作業場が夢です。

まぁ…そんな夢理想より今は現実です。
取りあえずひたすら荷まとめです。
基本捨てられない僕。バシバシ捨てる相方。
何やかんや言い合いながら作業してます。

てんやわんやで今宵は編めませんでした(泣)
引っ越しよりイベントの方が先なので
早くスタートラインに立ちたいと思います。

たまゆ(@_@)
スポンサーサイト

10/06|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク