はこにわ手作り日記-101009_0054~01.jpg

はこにわ手作り日記-101010_0049~01.jpg

はこにわ手作り日記-100214_1645~01.jpg

はこにわ手作り日記-100212_0046~01.jpg

やったやったぜ!
スーパーマリオギャラクシー全クリ!
スゴいよ、スゴいよ、自分!

イベント一週間前に俺は何をやってるんだ…。


やるときゃやりますの逆はやらなきゃやらない(笑)
いえいえ…そんなそんな…やっています。一週間前だもの。

一週間の歌好きです。特に金曜日。
金曜日は糸巻きもせず…。と何もしていない下りが何とも。

テュリャテュリャララー♪

頭の中こんな感じです。果てしなくマイペース。

ワークショップ物をあみあみしています。
またか…と思われると思いますが
ワークショップはぽんぽんはりねずみ。

でも前のラザウォークさんの時とはちょっと違い
カンティフェアーの選考の審査書類にもあみぐるみと書いたので
あみぐるみのはりねずみにしようと思います。


一枚目・試作でぽんぽん作り。
ぽんぽんは一番贅沢な毛糸の使い方だと思っています。

二枚目・顔をあみあみ。つのが立ってます(笑)

三枚目・これはラザウォークさんの時。
またこれは来月のclassic商店さんの
ワークショップでします。

四枚目・今回のワークショップはコッチです。

丁度一週間の今、僕に出来る事は…。

寝ること。

それ大事。

おやすみたまゆ(-_-)zzZ

10/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク