はこにわ手作り日記-101011_1125~01.jpg

はこにわ手作り日記-101011_1201~01.jpg

はこにわ手作り日記-101011_1550~01.jpg

はこにわ手作り日記-101011_1606~01.jpg

はこにわ手作り日記-101011_1617~01.jpg

完徹を乗り越え、今宵は床につきます。
根もやしの僕が頑張れた経緯です。

まず連休中、息子店長が手作ってくれました。

一枚目・うたた寝してたら気持ち良い感触。
テレビでエステ特集を見てたらしく(笑)
何となく覚えてマッサージしてくれました。

二枚目・マッサージの券を頂きました。
なかなか読みづらいですが(笑)
「1んち2回れきます。まいんちがんばります。」
訳「1日2回出来ます(マッサージ)毎日頑張ります。」
僕も頑張ろうと思えた宝物の様な券でした。

三枚目・はりねずみさんの鼻作り。
羊毛を店長とひたすらチネりました。

四枚目・完成。あとは天日干し。
店長も僕も手がしわしわ。

五枚目・千円以上の働きをしてくれましたが
小銭を一番喜ぶ店長(笑)仕事代は五百円です。


ありがとう、店長。

チネりたまゆ

10/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク