来月の引っ越しに向け思い切って色々と処分する予定です。


あみぐるみ初めて10年過ぎ…。
色々なものを貯めて熟成させて来ました。
熟成したままで使いきれないものも多いので。
処分する前に、もし使えるものもあれば…と思いまして。


たまゆプチ蚤の市


みたいなのをしようと思っています。
お目当てのものがあるかわかりませんが
ありましたら、金銭取引なくお譲りします。

工業用毛糸・キット・ボタン・小物・布など諸々です。

熟成してあるので時代を感じるものもあるかも知れませんが
もし興味がある方はメールやメッセに一言。

「蚤の市行きたいです。」

…と書いて送って頂けたらと思います。
もし来て見て頂いて好みのものが無かったら遠慮なく手ぶらで帰宅して下さい。

今月中を予定しています。

蚤たまゆ

10/15|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク