はこにわ手作り日記-101017_1328~01.jpg

2日目、まさかの携帯充電切れ。
という訳で写メがほとんどございません(泣)

1日目、2日分の材料を持ち寄り
1日の限定数15ぐるみな感じにするつもりでしたが
ワークショップという川に流れるまま流れ
岸に到着した時気付けば2日分使ってしまいました。

無計画な僕です。

なので1日目終わって慌てて材料を買い
夜なべして2日目分を作ったのでした。
一夜漬けだったので用意は10セット。

きっとこんな事をしてたので携帯充電を忘れたと思います。

2日目も色々な方々様とふれ合い幸せでした。
はりねずみさん達もあちこちの県に旅立ってゆきました。

申し訳なかったのがやはり見本の展示。
お売り出来るものを持ち寄れなかった事が
力量不足の最大の反省です。

そんな開かない貝の様な僕でしたが
ご依頼という形にしてくれた方々様がおりまして
ひたすら感謝感謝でした。

修行の道はとても険しいですね。
一人前とはいかずとも半人前位になりたいです。
スポンサーサイト

10/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク