はこにわ手作り日記-101024_1013~01.jpg

はこにわ手作り日記-101024_1042~01.jpg

はこにわ手作り日記-101024_1256~01.jpg

第6感…たまに発揮します。
過去にそっちの世界に詳しい方に見て貰った時
僕は第6感が強いらしく6感以上持っていると言われました。
6感以上って何感まであるのだろか?
要するに劇的な変わり者という事ですね。

まぁ…第6感かどうかわかりませんが
店長が今朝発熱しました。
体調を思えばカントリーフェスタに
行かなくて良かったです。行きたかったけどね(泣)

親にしゃれこうべを垂らしてお願いし
そんなこんなで店長不在のイベント。


一枚目・お店とワークショップをしました。

二枚目・今回はミニはりねずみさん(かなり小さいです)

三枚目・色々な毛糸のはりねずみさんを
作り楽しんで貰いました。


はりねずみさん達はそれぞれ作られ旅立ってゆきました。
プロヴァンス風のゆったりした
アットホームの様な異空間の様な…。
とても居心地が良かったです。

お客様、オーナー様、手作り仲間様、お手伝い様
全ての方々様に感謝感謝です。

やはりイベントは良いですね。しみじみです。

*寂しがりんぼの平店員*

イベントを楽しみつつも突然の店長不在。
居たら居たで落ち着かない部分もありますが(笑)
居ないとなると更に落ち着かない。
店長の存在の大きさを感じました。
こういう時やはり平店員の僕は思うのです。

店長を愛してるのだと…。

職場恋愛は禁止なので胸に秘めます。

店長ー、はよ良くなれなー。

平店員たまゆ
スポンサーサイト

10/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク