はこにわ手作り日記-101104_0024~01.jpg

はこにわ手作り日記-101104_0023~01.jpg

はこにわ手作り日記-101104_0025~01.jpg

はこにわ手作り日記-101104_0024~02.jpg

はこにわ手作り日記-101103_1707~01.jpg

今週の土曜日、園の行事で作品展があります。
スッカリ忘れていた僕…駆け込み製作しました。
息子の年長さん最後の作品展、気合いを少々入れました。


一枚目・息子がクロススティッチ仕上げました。
僕は教えるだけで放置した母
頑張って仕上げた店長。

二枚目・全体図はこんな感じです。

三枚目・息子と言えば踏切信号。
これが気が狂いそうな位に時間がかりました。
ただの木にアクリル絵の具を塗り組み立てました。

四枚目・信号です、歩行者の絵は僕が手伝いました。
ちなみに下に敷いてあるものは編みました。


今日1日、休憩を挟みつつもかれこれ7時間の作業。
血の滲む様な…とはまさにこういう感じですね。

なかなか大変でしたが一緒の作業は
苦しみながらも楽しいものでした。
完成して良かった良かったです。

五枚目・ハウスメーカーさんから
新居に取りあえずなポストを…と言われたので
ダンボールの本当に取りあえずのポストを起きにゆきました。

今宵も引越したまゆ

11/04|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク