はこにわ手作り日記-101110_0205~01.jpg

はこにわ手作り日記-101110_0203~01.jpg

はこにわ手作り日記-101110_0201~01.jpg

はこにわ手作り日記-101110_0200~01.jpg

はこにわ手作り日記-101110_0209~01.jpg

気が付けば引越日記になってしまっている。
かぎ針持てず…なのでこの際しばらく引越日記です。

今週は土曜日のクラシック商店以外は
あみあみをお休みさせて頂きました。
教室の方々様、ご依頼の方々様…誠に申し訳ございません。
引越し終えたら再び頑張ります!

引越し作業をしていたら思い出の地層地帯から発掘。

懐かしい…非常に懐かしいです。感慨深い。
今は変わり荒れ果てた姿なので(笑)懐かしアップします。
どんどこ笑って頂けたら願ったり叶ったり。

一枚目・中学入学。おかっぱ(笑)
二枚目・高校修学旅行で船酔い。
三枚目・一番笑って欲しい結婚式姿。
四枚目・色直し、なぜか桃色。
僕は変わり果て…地の果てに来た様です。
五枚目・赤坊息子。この赤坊が
まさか踏切信号の虜になるとは…。


やはり写真は良いですね、一眼が欲しくなりました。
思い出を胸に…明日からまた荷詰め作業です。

引越しまであと5日。

たまゆメモリー

11/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク