はこにわ手作り日記-101123_0104~01.jpg

はこにわ手作り日記-101121_1942~01.jpg

はこにわ手作り日記-101121_1359~02.jpg

眠気がMAXやまびこ号。


新幹線などあまり御存知ない方はすみません。
とにかく眠いのです。最上級な睡魔。

今日家電集めにゆきまして量販店にゆきました。
朝11時に入店し店を出たのがまさかの5時過ぎ。
エコポイントだかポコポイントだかわかりませんが
多分その影響でてんやわんやの販売員さん待ち。
待機…待機…待機…トイレ…待機…待機でした。
とあるトーク番組に家電星人で出たとすれば
ペラリとトーク出来るかも知れない位家電好きですが
いくら好きでも見回っても限界や幻覚があります。

販売員さんというアトラクションを待つ
ディズニー並みの家電ランドでした。

あまりの待機に人格も変わり果てたので
普段は大の苦手な値引き交渉もズンドコズンドコ。
変わった人格のお陰で結構良い感じにゆきました。

良い感じは良かったけど今宵かなり眠くなってしまった。
取りあえず今宵は充電致します。
買ってませんが待機中3Dテレビをよく観てたので
今宵の夢は3Dになるといいな(良い夢の場合。)

一枚目・パソコンを無線にしたく購入。
帰宅して最後の気力で設定し無事無線になりました。
世の中どんどん便利になってますね、浦島太郎です。

二枚目・昨日は踏切店長と共に店番さんでした。
作家さんから美味しいドーナツを頂きました。
納得ドーナツ、凄く美味しかったです。感謝。

三枚目・店番休憩中に擦りガラスシートで工作。
木箱が少しレトロになりました。

先週楽しかったクラシック商店を終え
レポレポがまだなので近日アップさせて頂きますね。

家電アレルギーたまゆ
スポンサーサイト

11/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク