はこにわ手作り日記-101113_1049~02.jpg

はこにわ手作り日記-101113_1110~01.jpg

はこにわ手作り日記-101113_1056~01.jpg

はこにわ手作り日記-101113_1053~01.jpg

はこにわ手作り日記-101113_1058~02.jpg

クラシック商店のレポレポです。
こんなに遅くなってしもうただよ。


一枚目・何回来ても良い感じ。好きな感じ。苦手は漢字。

二枚目・こんなに可愛いネームプレートを作って頂きました。

三枚目・僕の店…これで精一杯。あみぐるさん居ない…。

四枚目・colorisさんのグリーンプランツと、あおこ(鳥ぐるみ)

五枚目・ワークショップ&店長寛ぎコーナー。
体験して下さった方々様本当にありがとうございます。
店長、背中丸出しですよ、そしてお尻も見えそうですね。

RINさんのお店可愛かったしamiさんのキャンドルキュート。
そしてクラシックの食部門は美味し過ぎ。
タコス2個食べましたが10個位はいけそう。
ケーキやクッキーも美味し過ぎました。


とてもとても楽しいイベントでした。
そして来られる方がモデルさんの様な
お洒落な服装の方ばかり。
爺さん服だった僕は今後少しは
洒落てみようかと考えさせられました。


来月の18日にまた開催されます。
次のワークショップは僕が編んだミニ靴下に
体験される方がレースやボタンなどを装飾という感じです。
オーナメントなどに使えると思います。

予約制なので興味のある方は僕に連絡頂ければと思います。

一緒の時間を共にしたクラシックさん、作家さん
お客様、踏切店長…ありがとうございました。

タコスたまゆ

11/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク